忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ガンダム00見て号泣しました。
だってロックオンがああああああああああ!!!!!(号泣)
生きて帰るさ、って言った時点で死ぬのよめたけどやっぱり悲しかった…。
本編の途中から泣いてて、エンディングでさらに泣きました。
だって
ロックオン・ストラトス 三木眞一郎
だけみんなよりちょっと離れてるねんもん!!
なんなんあの演出!!!

で、三木さんってやっぱりすごいなぁ!!と思いました。
息遣い?とかが素晴らしい。

ガンダムってメインキャラが死んだりとかするんですね。
はじめて見たから知らんかった。
てかあの4人の中から死人が出るとは思わんかった。
これからみんなどんどん減っていったりするんだろうか…。
ティエリアとかアレルヤとかも死ぬのかなぁ!!?
そんなん嫌やぁー!!!
…ハムはどうなるのかな。
あの部下も死んだんですよね?黒人の。
ハム大丈夫かな。ビリーがいるから大丈夫かな…。
でもいつかハムも死ぬんだろうか…。
嫌やあああああああああ!!!!!!(涙)
考えただけで泣きそうや…。

あーもーガンダム00大好きだ!!
もうすぐ一旦終わりますよね。寂しくなるなぁ…。
PR
「窮鼠はチーズの夢を見る」の続編の「梟」の最終話を読んできました。
読まないほうが幸せだったかもしれない…。

ハッピーエンドになるもんだと思ってました。
けど実際はバッドエンドでした。
なんやかんやあっても結局はラブラブ。みたいなものばっかり好んで読んでるので、こういうのはきついです。
号泣してしまいました。

今ヶ瀬はあの後どうしたんだろう。
幸せになんかなれるんだろうか。

恭一がちゃんと気付いたのはよかった。
遅すぎたけど。
もっと早く今ヶ瀬に言ってあげればよかったのに…!!
でも恭一さん、最後の最後でまた女とやっちゃうし。
こっちは別れたってだけで相当きついのにそんなに傷をえぐらないでよ。
女とやった後で今ヶ瀬の幸せを祈るとかもーわけわからん。

続編を期待したいようなしたくないような。

もっと悲惨な結末が待ってるならもういい。
読みたくない。
2人がちゃんと幸せになる話なら読みたい。
結局あの2人がくっついて幸せになる、ってことはありえないんでしょうか…。
くっつかなくてもいいから幸せになってほしいな…。
できればくっついてほしいけど。



だってバッドエンドは嫌いなんです。
今日(もう昨日だけど)、近所のスーパーにバイトをしたいという電話をしました。
めっちゃ緊張したぁー!!!
土曜日に面接です。
あぁああああーーー!!緊張する…っっ!!
無事、決まりますように…。


さっきまでそれではみなさん。②を読んで号泣してました。
西也の「あきらめなきゃ」と「さよならを言いに行かなきゃいけない」のとこで毎回泣いてしまいます。
西也大好きだあぁぁあーー!!!
内田さん最高。
こないだの麗人よかった!!
攻めも受けも可愛すぎ!!萌えまくった!!
次号予告にはお名前がないから、次回作ははやくても4ヶ月後かぁ…。
またビボ金とかにでてきてくれたらいいのにな。
ee20f2fd.gif












悟浄、誕生日おめでとう!!
大好きだよー!!

今日は昼休みに友達が持ってた最遊記の下敷きを見せてもらいました。
悟浄かっわえぇー!!アニメ見たくなってしまった。
その後の授業中はずっと八浄の妄想をしてました。
悟浄はあんあん喘ぐんじゃなくて、耐えてほしいとか。
時々我慢しきれずに、かすれた喘ぎ声がもれるぐらいのかんじがいい、とか。
でもあんあん言ってるのもいいなぁ、とか。
八戒に耳元で名前呼ばれてビクッてなってるといい、とか。

妄・想・炸・裂!!

そんな頭で描いたので、ウサミミなんかついちゃったりしてるわけです。むふ。
八戒においしくいただかれちゃったりするといい。


よし、今日は寝る前に八浄の小説を読もう。そうしよう。

明日から修学旅行です。
沖縄の石垣島に言ってきます!!
まぁ日記は適当に更新すると思います。…しないかもしれないけど。


にこにこでWILD ADAPTERの神MADを見ました。
spoilやばい。大好き。もー!!久保ちゃぁーん!!!
やばいやばい。ほんとに大好きすぎる。
あのMAD見たら一気にぐわーってきた。やばい。
で、spoilがかっこよすぎてアルバムが気になったので、今LOVE×ALL聞いてます。
やべー、アルバム欲しくなっちゃったじゃないか!!…さすがに今は買いませんけど。
いいなぁー久保時。大好きだよほんとに。今更だけど画集欲しい。
2が出たら絶対買う。綺麗すぎるもの。アロワナ?を2人で眺めてる青い絵が大好きです。
他にもいっぱいあるけど。
WILD ADAPTERの妖しかったりエロかったりするかんじが大好きだ。
あのちょっと暗い雰囲気が好きすぎる。

峰倉さんは神だという人に同意。ほんとに。素晴らしい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0