忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはBL漫画の話ばっかりしてみようかなぁってことでそんな話ばっかりです。
同人じゃなくて商業のほうの話ばっかりです。

内田さんの新刊と麗人を買ってきました!!
それではみなさん。②は立ち読みしたり買ったりしてたから内容全部知ってるんだけどやっぱり泣ける…。
西也大好きだー!!
西也はやっぱり攻めなのだそうで!!受けてる冬野先生はさぞ可愛いんだろうな…。
で、南樹は受けなのね!!昔の内田さんの作品にはあーゆーカプいっぱいいましたよね。
東吾が受けってゆーのはわかってました。あれで攻めだったらびっくりする。
東吾と春ちゃんとこのカプは読み返せば読み返すほどサンゾロだなぁ。大好きだ。
春ちゃんがかっこいい。あーゆー人と結婚したい。(えぇ!?)
あーもー長男カプと次男カプのえっちが見たい!!めっちゃ見たい!!
実は描き下ろしに期待してたんだけど、めっちゃ短かった。3ページ。
でもあのショートにはめっちゃ萌えたました!!
北斗はそんなに甘えたなのかー!!可愛いなぁvvv
西也がんばれ!!いつか言えるさ!!
南樹と夏も可愛い。一方的であった!!とか侍ですか!?(笑)

麗人のほうはなんか攻めが可愛かったなぁーvvv
内田さんの描かれる攻めが大好きです。
年下攻めが多いじゃないですか。その年下だけど頑張ってリードしようとする必死な顔とかに萌える。
あ、もちろん受けも大好きですよ!!
受けが俺は女だって言ったのにびっくりした。あ、そーなんだ!!みたいな。
いや、内田さんの描く最近の漫画の傾向はわかってるからあの人が受けなのは予想できてましたよ。
てか逆だったらびっくりしますけど。
でも決まってるってゆーのにびっくりした。なんか。なんでかわからんけど。うん。

実は私、襲い受けってそんなに好きじゃなかったりします。
たまに積極的なのはいいんだけど、常にがっついてる受けはあんまり好きじゃないです。
ストイックな受けのほうが好きです。
そういう子を汚していくのがいいんじゃないか…(おいおい)

昨日、なんか突然「課長の恋」が読みたくなったので読んでました。
ママ×要先生が大好きです!!あのカップル最高じゃない!!?
今日の題名はこの2人のセリフです。
前に危険な単語がきますけどね。
ママが死ぬ!!となったらあんなことをさらっと言ってしまえる要先生が好きだ。
ママに飽きられたと思って泣いてしまう要先生が大好きだあぁぁ!!!(落ち着けよ)
とにかく大好きです。
ドラマCD聴きたいです。いまさら。
小西さんがママとか興味ある。どんなかんじなんだろう。草灯がオカマとか想像でき…なくもないか(おい)
要先生は渋谷茂さんですよね。元就の人ですよね。聞きたいなぁー。
で、キャスト見ててびっくりしたんですが、おお振りの畠の方がでてるのよね!!
それにまずびっくりしたんですよ、で、役名を見てもっとびっくり。
隼人役なのですよ!!!あの美少年!!
畠が九州男児に犯されて素直な気持ちを口にしてるとかありえない!!どんなんですか!!?
畠で想像することが間違ってるのはわかってます(笑)
あぁー聞きたいなぁ…。

で、ラブネコも聞きたいです。だって中村さんが受けなんだもの!!
しかも下野さんもでていらっしゃるし!!三宅健太さんも好きだし!!
ネココのほうの話は知ってるけどミミオのほうの話は知らないんですよね。
下野さんが受けなのかなぁ?三宅さん受けだったら絶対買うんだけどな。だって聞いてみたい。
***
気になったので調べてきました。今。
三宅さん受だそうです!!!!わぁー!!!
てことは下野さん攻めが聞けるぜ!!!田島!!!
なんか田島とはタイプが違うキャラっぽいですけども。まぁそんなことはいいのよ。
中村さんと三宅さんが受けなんておいしすぎるじゃないかー!!!
やばい!!ほしい!!めっちゃほしい!!どうしよう。
海堂のアルバムじゃなくてこっち買っちゃおうかな…。
ごめん海堂。海堂のアルバムはお金に余裕があったら買おう…。

私は同人誌よりも商業誌とかドラマCDにお金を使う人です。
絵は同人ばっかり描くんですけどね。なんでだろ。
…そういえば最近同人誌買ってません。
難波行きたい!!けどお金がない!!ゲーム買っちゃったから。むふ。
そんなかんじで同人誌は後回しになることが多いです。
だってパソコンで素敵なサイト様をいっぱい見れるから!!

あれ、なんか最後はドラマCDの話とかお金の話になってしまいました。まぁいいか。
無駄にいっぱい書いちゃったなぁ…。
商業話たまってたみたいです。まぁたまにはいいでしょう。
ではこのへんで。

PR
今日は新入生歓迎会(ちょっと「え、今更?」って感じだけど)なのでしだっくすに行ってきます!!
人数多いからそんなに歌えないだろうけど楽しみ。
テニミュとか歌ってもよさそうな雰囲気だったら歌おう。
ペテン師は明日配信なんだけどもし入ってたら歌おう。
ばーちょんの柳生が大好きだ。
すっぴんだとあんななのに(失礼!!)柳生になるとなんであんなに美人になるのかが不思議です。
いやでもすっぴんのばーちょんも好きだよ!!可愛いから!!

さっきニコニコでエヴァのPV?を見てたんですが、トウジが死ぬとこの映像を一瞬見ただけで半泣きになってしまいました。
だってトウジ大好きなんだよー!!
加持さんも大好きだけどー!!
あーもーエヴァ見たくなった!!漫画でもアニメでもいいから見たい!!
トウジが死ぬとこと加持さんが死ぬとこ読んで泣きまくくりたい。浸りたい。
あぁートウジ好きやほんまに好きや大好きやトウジー!!!!(壊
昨日の土方さんは最高だった。
いきなりねぇムーミンとか言うから爆笑してしまった。
ねぇムーミン、沖田殺そ(殺せ?)も好き。ムーミンにそんなことさせてどうすんの(笑)
殴る蹴るの暴行を受けて死ね沖田、も好き。うふーv(何)
死体はいいって言ってんだろーが!!とかも大好き!!
あと三回回ってワン!が可愛すぎるー!!土方さん可愛い!!大好き!!
おきたのまねー!!が可愛い。好き。あぁーまじで昨日の銀魂はよかった!!
はぁー土方さんと沖田さんのカラミがいっぱいあって嬉しかったなぁ。沖田×土方が好きかもしれないので。
でも本編では色々あったからなぁ…。沖田さんが土方さんを好きになるとかありえなさそうだけど。
まぁそのへんは置いておこう。あんなのは頭から消し去って妄想に走ります。
土方さんが色々されてるのとか考えてると止まらないので。ぐふ。

ポケモン、ナオシさん再登場らしいですね!!めっちゃ楽しみ!!
あの人の歌?を聞いてたら恥ずかしくなるのはなんでなんだろう(笑)

もうすぐテストなんです…。嫌だー!!
なんか1週間前になってもパソコンしまくりだし、夜はずっと携帯でタジハナとかミハベとかの小説読んでるし、今日は昨日の銀魂何回も見たりとかして現実逃避しまくりです。
……本気でやばい(滝汗)
日本史は落としたらだめなんだけど落とすと思う。どうしよう。だって無理だよあんなの!!
私は努力が嫌いなので暗記系は全然なんです(最低すぎてごめんなさい)
ので社会系はいつも悪いです。現国が好きなのは勉強しなくても点がとれるからです(やっぱり最低だこの人)
うわーもう本気で嫌だー!!とりあえず日本史だけは欠点とらないように頑張るけどどうなるかな…。
世界史は平均点が欠点だったりするらしいです。そんなんで私が欠点じゃなかったら奇跡だと思うよ。
なんか色々やばすぎて勉強する気が全く起こりません。どうしよう。
明日は友達と図書館に行くので頑張ります。家では絶対勉強できない自信があるので。
他のことをしてしまうのはわかってるから。ビデオとかパソコンとかCDとか色々。
テスト最終日あたりに届くはずのときメモのCDを楽しみに頑張ろうかな。
中井さんの歌聞きたい――!!あ、ちょっと元気でてきた。
よっしゃ頑張ろー!!!
明日は麗人の発売日ですよ!!内田さんですよ!!
学校終わったらすぐに本屋行って買う!!立ち読みじゃなくて買う!!
だって公式ページ見てきたけど、豪華なんだもの!!!
鈴木ツタさん巻頭カラーだし、直野儚羅さんとトジツキハジメさんもカラーだし!!
楽しみだー!!
内田さんの漫画の題名「大きくなったらなんになる?」だって。
どんな話なんだろう…。気になる。はやく読みたい!!!ひゃっほおおぉぉぅ!!(壊)
次号の予告のところにも内田さんのお名前があるよ!!わぁーい!!
しかも1番だぜ!!?(誰)
山田ユギさんと鈴木ツタさんもいらっしゃるし!!6月のも楽しみだー。(気早い)

プチ同窓会(?)は結局あのまま誰も来ませんでした。NとHを見たかったのに…。
お腹減ったからフライドポテトを食べて、友達と2人で帰ってきました。
友達に会えたのは嬉しかったけど、もっといっぱい集まったらもっと楽しかっただろうなぁ…。
今度はもっと人が来ますように。
古本屋行ってきました!!4個!!はしご!!
3こには欲しいもの1冊もなかったけど1個にはいっぱいありました。
南野ましろさんの漫画を9冊買ってきました!!わぁーい!!
好きじゃないけど愛してるは1冊100円でした。4冊だから400円。やっすい。
あとはディアプラズ系のちょっと繋がってるやつを。プリンセス・シールドからタカトリ~まで5冊。
鹿乃さんのは1冊もなかったけどなんかもう満足な感じでいっぱいです。うふ。
鹿乃さんのはまた新刊で買うかもしれん。てゆーかCDが欲しいよ。
いやでもやっぱりあの中野さんの表情を見つつ聞きたいから漫画も欲しい。(もう買う気満々ね。)
てゆーか森川さん受けのCD聞きたいです。(めっちゃ突然。)
神様の腕の中の神父様は最高だった。鼻血もんだよあれは。
あの「ひぎぃ」みたいなのは出そうとして出せる声なの?すごいよ森川さんさすが帝王。
なんかあるかな。調べてみようかしら。いいのがあったら買ってしまうかも。
お金あるわけじゃないのにね。馬鹿だぁ。
あーでもやぱり聞きたいのですよぐはぁうふふふふ。(今日はかなり壊れてますごめんなさい。)
あぁー桃生さん大好きー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0