忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでサムチャの2話を見てました。
見てて思ったんですが、ムゲンはなんかいちいちエロい。
よーし、いつまでかかるか知らないけどサムチャ全部見てやる。ゆーちゅーぶで。(おい
ジンさんも好きだなぁ。かっこいい。
カップリングってどっちが受けなのがメジャーなんでしょうか。
私的にはどっちでもいいなぁ。
ムゲンは声が中井さんだから受けがいいんだけど攻めでも良いし。
ジンみたいなクールビューティ(?)な受けは大好物だし。
ぐふ。

エチャログをアップしました。テイルズオブレジェンディアです。
このサイト見てくれてる方でレジェンディアやったことある方なんかほとんどいないと思いますが・・・。
だってモーゼスが中井さんなんだもの!!買っちゃったらおもしろかったんだもの!!
てゆーかもーすけがかわいいんだ!!いじられキャラ万歳!!
あー馬鹿山賊大好きーvvv
PR
10000hitいきました!!嬉しい!!

いつも来て下さってるみなさん、ありがとうございます!!

記念絵描きたいなぁ…。

サン誕絵も描けてないからめっちゃ遅くなりそーだけど…。



ビボ金買いました。

泣いた。

テスト勉強しなきゃならんのでとりあえずこれだけ。

だって明日は数Ⅰなんですもの!!

前々回8点とったんだ…!!今回も欠点とったらやばいんだ…!!

だから感想は明日。きっとまた長いんですよ。

前よりはましになりそーだけど。
10000hitまであと6ぐらいです。
なんとなくどきどきします。へへ。

ビボ金読みたい!!と思って本屋さんに行ってみたけどまだ置いてませんでした。
まぁあたりまえだけど。
はやく読みたいよー!!楽しみすぎる!!
公式の予告更新しとる!!ぎゃー!!
これ南樹だよね?やっぱりなんかいろいろありそうじゃないですか!!
空回りする兄弟の絆とか何!!?うわー気になる!!!どんなんなるんですかー!!?
で、クライマックスへ突入!!ってことは今度最終話ですか!!?カラーだし!?
あと2話で西也と冬野先生はくっついてくれるんでしょうか・・・。
なんか無理そーじゃね?いや、そんなことはない!!大丈夫だ!!(誰?反語?
はー。はやく明日の午後になれ!!
サイトの方のカウンターが10000hitじゃないですか!!ぎゃー!!
踏んだ方はぜひ報告してくださいね!!10000はやっぱりでかいからリクされたいので。

そしてもーすぐビボ金発売日なのですよ!!
それではみなさん。だあぁー!!内田さんだあぁー!!(落ち着け
西也と冬野先生はどーにかなるのかなぁ…。くっつけばいいなぁ。
あー楽しみだけど怖い。けどやっぱり楽しみ。

今、抱きしめても怒りませんか?を聞いてます。
中井さんえっろ!!やばいやばい!!
はぁー…なんかもー素晴らしいね。受け最高!!
昨日借りてきたやつめっちゃいい。全部好き。
メレンゲはやっぱり春雨の午後が好きだ。初恋のオマケも好き。
ACIDMANは赤橙が好き。ほとんど全部好きなんだけど。
最遊記はAloneが好き。STILE TIMEは歌いすぎでちょっと飽きてた・・・。
あーAlone歌えるように練習しなあかんなぁ。

サンゾロ大好きだー!!サンジが泣いてるの大好きなのよー!!ゾロが照れてるの大好きなのよー!!
変な趣味しててごめんなさいー!!

最近内田さんが不足してる!!新作読みたいよー!!
はやく28日になれ!!
テスト真っ最中やけど本屋に走る!!立ち読みしてなんか色々我慢するなら買っちゃったほうがいいかなぁ。
次は色々とありそうですし。
北斗と秋さんはどーなるんだろ!!?
てか西也ー!!西也は何かするんでしょーか!!?冬野先生とラブラブになってよー!!
あれで終わるのは悲しすぎるよー!!先生西也のこと好きになってよ・・・。
東吾さんと春太郎の性生活を見てみたい。(おい
だってなんやかんやで東吾さん好きだし。あそこの2人はサンゾロに重ねてしまう。
ちょっと違うのはわかってるけど春太郎がサンジっぽいんだもの。
あー好きだ!!内田さん好きだ!!
3月13日?にはブラボーで、4月9日には麗人だしちょっとの間は内田さん補給できそうでよかった。
楽しみだなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0