忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアニワン最高!!もうテンション高い高い!!(笑)
サンジもゾロも最高――――!!!
「あるかァーっ!!!!」のみんながかわいい!!好き!!
フクロウかわいい!!癒される!!チャパパ!!
フクロウの歌(?)の意味がわからない。キラキラしてるし。なんなんだろう。
なんか今日のは遊び心いっぱいってかんじでしたね。
ルフィが階段のぼってるときの曲っておまつりのときの曲ですか?
チョビヒゲの人とおいかけっこ(?)してるときの。違うかな。
ルフィをとめてるゾロがかわいいvvv好きだー!!
一瞬でドアしめてるそげキングがかわいい(笑)
おじけづいたか、―――――っ!!!のとこも好き!!いいなぁ。
「お茶でも…入れましょうか」でサンジ死んだ―――!!!(笑)
「お願いしまふv」のときのアホヅラ最高――!!!
もうあれ見た瞬間「きゃ―――vvv!!!」って叫びました(笑)
普通はかっこいい顔見てきゃー!ってなるんでしょうけど私はメロリンサンジが大好きなので!!
で、次はゾロだー!!!
もう「血を吸いてェと 唸るもんで」がヤバイ!!!!!
エロい!!エロすぎだー!!ゾロえろ――い!!!(壊)
あれはBLCDの受並みのエロさだよ!!!(当社比?)
だって「血を吸いてェと」がいつものゾロじゃない!!色っぽい声になってるよ!!
あれはだめだー!!中井さんの一言で落ちましたー!!
もう最高!!ぎゃー!!!
次はゾロとカクの戦闘シーンですね!!楽しみだけどゾロの眉毛が太いよ。
うん、もういいけど。
予告でカクがぐるんぐるん回ってておもしろかったです(おい)
で、そげ様がそんなニワトリいねーだろっ!!!!ってつっこむとこもありそうなので楽しみです(笑)
わー、ここからはしばらく戦いばっかりだろうからめっちゃ楽しみだー!!

PR
意外と普通の懇談でした。
怒鳴られたりとかはしなかったです。良かった…。
どこの大学に行きたいか早く決めろって言われたよ…。
そんなこと言われても…。何になりたいとかがないから決めれないんですけど…。
とりあえず、趣味にお金をつぎ込めるくらい稼げる仕事ができれば良いんだけど。
世の中そんなに甘くないんだろうなぁ…。
まぁそんな話はいいや。
帰りにお母さんと買い物してきたんです。ちっちゃいスーパーですが。
ちっちゃいころからの習慣でいつもおかしを1個買ってくれるんです。
だからチョッパーマンフィギュアを買ってもらいたい!と思ってたんですね。
で、この前からおかし売り場のちっちゃいこ向けのコーナーを探してたんですけど無かったんですよ。
それが今日探してみたらあったんです!!さっそく買ってもらいました。
チョッパーマンでした!
サンジロプスかゾロギラーが欲しかったけどかわいいからいいやv
フィギュアに手を出したらキリがないのでやめてたんですけどちょっとはまりそうで怖い…。
かぶったりするのがもったいないからたぶん自分では買わないと思いますけど。
またお母さんと買い物に行ったときに買ってもらおうかな(笑)
そんなかんじでした!!
4時から懇談です。アホだから。
この前のテストで欠点3つ以上の人は懇談なんです。
私、欠点4つとりましたから。しかも数学Ⅰは1ケタ。………おーい!!
何言われるのかな…。怖い…。

あ、昨日の暴言吐きまくりの記事は下げました。あんなものさらしちゃだめだよね。
aboutどおり、サンゾロとゾロサン以外のサンジ、ゾロがらみのカップリングは全部ダメだってことです。それだけ。

さっきつたやで、CD借りてきました。
ワンピース主題歌特集2ndピースと、バンプの新曲と、中村中さんの友達の詩です。
ワンピースは、あの場所へを歌えるようになりたいので借りました。
だってカラオケで聖剣の映像でるじゃないですか。歌えないから見れなかったんですもん!!
今度カラオケ行くときは歌ってやる!!ゾロ――!!!
他の歌も1番しか知らなくて2番は雰囲気で歌ってるやつがあるから全部歌えるように練習します!!
次のカラオケが楽しみだ!!!うっひゃあぁ!!
バンプも絶対歌う!!この歌好き!!
あと「真っ赤な空をみただろうか」は題名からして気になってたんですが、すごく好きです。
ちょっとうるっときてあしまった…。いいなぁ。なんか。言葉にはできないけど。
オマケの歌詞カードにびびった!!あれは升さんですか!?ですよね!!?
おー……すげー。
あの歌ってるのも升さんなんですかね?めっちゃかわいい!!びみょーに頼りないのがかわいい!!
英語の部分とか笑ってしまったけどかわいい!!
あー、いいなぁバンプ。好きだー。

では、懇談に行ってきます…。怖いー!!
山口由里子さん誕生日おめでとうございます!!
危ない!スルーしかけた!!ふぅ…。
ロビンちゃんはアニメではまだもうちょっと辛いめにあいそうですけど、頑張ってください!!
そんなかんじで!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0