忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインでしたねー。
友達にクッキーとかもらっちゃいました。おいしかった!!
ホワイトデーに何か渡すからそれまで待ってて!!
で、急いで描いた絵がこれです。(画像クリックで元の大きさ。)
50c305e0.png
サンジおねだり中。
詳しく。
サンジはゾロからのチョコが欲しいわけです。でもゾロはそんなもの用意してくれませんでした。
なので、サンジは考えました。
まず、自分がが作ったチョコをゾロにプレゼント。
で、それをゾロが口に含んでいいかんじに溶けてきたところで(←重要)でぃーぷきっすをかまします。
そしたら、ゾロの唾液とまざりあったチョコ(=ゾロが作った?チョコ)をもらえるではないか!!と。
2人ともあげたしもらったしということになるからいいではないか!!と。
そんなわけでおねだり中なのでありました。
うちのサンジは馬鹿です。で、ゾロはサンジに甘いです。ので多分やっちゃいますよ。この後。
バカップル最高!!

PR
言うの忘れてた・・・ギリギリセーフ。あぶないあぶない(汗)
おめでとうございました。大好きだよ!!(忘れてたくせに。)
最近のロビンは服装がちょっとセクシーで素敵だと思います。(おい。)
では今度こそ寝ます。おやすみないさい。
ロビン誕生日おめでとう!!
しました!手抜きでごめんなさい!!
しかも裸・・・。や、服を描くのがめんどくさかったわけじゃないですから!!決して!!(滝汗)
でかかったので劣化させたけど汚いなぁ・・・。しょーがないけど。

ジャンプ読みました。
ロビンの誕生日が明後日だって!!さっき破吏・仙様の日記を読んで気づきました。
明日中にトップ絵描けるかな・・・。頑張ろう。
それと2日がビビの誕生日だったなんて知らない・・・。おめでとうございました!!ごめんなさい!!
実はビビって描いたことないかもしれない。わー。
ささっと描けないものは描かないよ。だって時間無いんだよ!!ごめんなさい!!

寒中見舞い描いてないのにカライラ13枚とか死ぬー!!!
とりあえず先輩が卒業しちゃったら渡せないのでカライラ優先してます。
仕事遅くてごめんなさい!!
寒中見舞いが暑中見舞いとかになりそうだ・・・!!やばい!!
春の見舞いとかってないの?なんて書いて出せばいいんでしょうか?どーしよう。
アホみたいに寒中見舞いだと言い張ってみようかな。うーん。
まぁ春の間に全員の分描けたらいいんだけどなぁ・・・ははは。(死
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0