忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌いまくってきました!!ストレス発散!!
エロい悟浄とか見てきましたよ(笑)
もうニヤけてニヤけてしゃーなかったですわ。えっへっへ。
ゾロはかわいかったぁvv
お手をどうぞハニーを歌ってみたけどセリフが多すぎて途中でやめました。あんなの言えない。
あと忍足も歌いました。眼鏡をはずす夜ですよ。あれ結構好き。
バンプも歌いました。大好きだ。

最近ゾロサンの小説を読みすぎててやばいです。大好きだ。
だって今読んでるサイトさんの話が素敵なんだ!!
全部ハッピーエンドっていいよね!!
しかも他×サンジとかがないんですもん!!途中でごちゃごちゃあっても最後は全部ゾロサン!!
サンジとゾロしかダメな私にとっては天国でございます。
しかも女体化があるんだ。結構たくさん。ぐふふ。いいねぇ女体化。素晴らしい。
サンゾロのゾロ女体化がもっと増えればいい。私は飢えています。
レディサンジ検索みたいなののゾロ版はないのかな。できたらいいのにな・・・。
あー女体化大好きだ!!!

・・・変態ですみません(今更?
PR

昨日ですが、やっとゾロギラーを手に入れたよ!!
お母さんとかお父さんと買い物に行ったときに1個づつ買ってもらってたんだけど、やっと出た!!
顔はちょっとぶさいくだったけどカードのほうはめっちゃかわいいvvv
もともとは人間だったそうですね。ウソダバダさんが羨ましい。
ゾロの体をいじるなんてずるい!!私にもやらせて!!(はぁ?)
サンジロプスも欲しいんだけどなぁ・・・。むむ。
今は、ゾロギラーとチョッパーマン飛行バージョン?とルフィボンバーとナミフィアを持ってます。
ナミフィアはかぶっちゃったので2個。
サンジロプス欲しいよー!!売切れるまでじわじわと買ってやろうか・・・。
お母さんと買い物行く度にお母さんのお金で・・・。げへへ。

ときメモ注文しました。昨日。
11日か12日あたりに届く予定です。楽しみーvvv
中井さんに●●●(本名)って呼ばれたいー!!!うひゃ――!!

↓昨日手に入れたゾロギラーちゃん。かわいぃーvvv
6ab50ac8jpeg

行ってきましたー!!カラオケに!!
あの場所へを歌ったんですが、なんか意外とゾロが出てこなかった・・・。
サンジなんかほっとんどでてないしね。まぁそれはしゃーないんですが。
なんでルフィvsサガのところなんだよー!!もっとゾロvsサガのところにしろよー!!
それかゾロvsサンジのところとかぁ!!(それは無理だとわかってました。)
そんなかんじでした。歌はいっぱい歌えたのでよかったです。うん。
で、ちょっと友達をBLにはめようと頑張ってきました。
3人で行ったんですが、1人はBL好きな子なんですよ。
で、その子にサンゾロとかゾロサンとか中井さんのCDとかを貸すために持っていったんですよ。
そのサンゾロとかゾロサンとかの本をもう1人に見せてしまおう!!ってことで見せちゃいました。
その人は一応純粋な人なんだけどはまってくれそうだったので。
なんか普通に読んでくれました。
で、私が返してもらうはずだった小説5冊ほどを貸しちゃいました。
「読む?」って聞いたら「うーん、読もっかな」って言ってくれたので。はまってくれたのかしら。へへへ。
どっぷりはまってくれることを願います。

今日アニワンだったんですが、もうゾロとウソップがかわいいー!!
「おんぶしたまえ」「しるかぁ!!」とか手首を切り落とすとか弁護士がどうたらこうたらとか色々もうかわいすぎだよー!!
今回のゾロ大好きだ。絵も好きだったし。
あー、でもサンジが全くでてきませんでしたが・・・。
来週は絵がびみょーっぽいなぁ・・・。まぁしゃーないけど。
あぁ、はやくおかっぴきが見たいなぁ。
そんなかんじでした。はー、さっさと風呂入って宿題しないと・・・。

昨日の日記で言ってた話をアップしちゃいましたー!!
もうこんなのは勢いだ!!ってことで。
題名を考えてたんですが、何にしていいかわからんかったので、昨日の日記の題名にしました。
ゾロのことです。もうセンスとか皆無なのでストレートに行きました。
一応は確認しましたが、誤字脱字がありましたらはやめに教えてください!!恥ずかしいので!!
続きは書きますが、かなりゆっくりだと思います。
ここからどうやってサンジがゾロを落とすか考えてないからね!!(おい。)
どうなることやら・・・。

ss部屋を作った勢いで書き始めてしまいました・・・。
何をってあれですよ。ゾロ女の子化の話です。まだ最初の部分だけですけど。
もー変態すぎてごめんなさい!!
ほんとに勢いのみで書き始めてしまったのでちゃんと話になるかわかりませんけど・・・。
アップできないかもしれませんけど・・・・・・。てゆーか多分できない。
出会うところから書いてるので長くなる可能性が高いんですよね・・・。
しかもくっついてからのシーンが先に浮かんでて、そこを書きたくて書き始めたので、くっついたら終わり。ってわけにもいかないんです。どんだけ長くなるんだろ・・・。
最後まで全部書けるかわからないのでアップするなら全部書けてからにします。
期待しないで待っててください・・・。
設定は高校2年生優等生サンジ×高校1年生女の子ゾロです。まだどーなるかわからんけどねー・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0