忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想は続きを読む。からどうぞ。

アニワン感想!!暴走注意!!
やってたのおとといなんですけどね。
「わしはキリン気に入っとるんじゃ、キリン大好きじゃ」ってかわいいー!!
すねとる――!!カクかわいいわぁ!!
で、手錠ですよー!!ゾロのアホ面かわいいー!!
「なにやってんだてめぇは――!!!」の言い方かわいすぎ!!!中井さん!!!
んで「おぉ~いちょっぱあぁぁ~」の言い方もかわいすぎー!!!
何あの情けないかんじ!!悶え死ぬー!!!
で!!!ゾロが「サンジ」って言ったよ―――!!!!きゃ―――vvv
原作ではウソップが言ってるのかゾロが言ってるのかわからんかんじになってるんですけど、ゾロが言ったよおぉぉぉ!!!
ほんとはウソップのセリフだったろうに…。台本書いた人素敵!!(喜んでていいんだろうか。)
で、サンジですよ!!
イスから落ちちゃってかわいいわぁvvvえっへへ!!
んよぉろこんでえぇvvvって良いながら飛んで行くのとかかわえぇーっっ!!!
おれのバカ野郎とか!!!もうメロリンサンジ大好き!!!きゃー!!
女は蹴らないってかっこいいよなぁ…。サンジ好きだ。
戦闘シーンかっこえぇ!!
「一発入った」の言い方が好きです!!かっこいい!!
で、股間蹴られて悶えてるサンジ素敵――!!かわいい!!!
足元からビリビリってなってるのがあがってくるのが好きー!!
はうううぅぅぅぅっっ!!うぅおぅおうおうおぅぉうぅおぉ!!とか!!!大好きだ――!!!
足がピクピクしてるのもかわいいー!!
で、指銃で胸のあたりつかれるじゃないですか。(多分)
あの時にまず「心臓の近くやん!!大丈夫か!?」って思ったんですが、そのすぐ後に「乳首は無事か!!?」って考えてる私って…。
もう腐りすぎですよね。まぁいいや。それが私さ!!(何)
で、ちょっととばして、つるつるのサンジですよ!!
情けない!!かわいい!!
てゆーか歯抜けてますけど!!!?え、差し歯ですか!!?おぉい!!?
で、なんかね、うつぶせになってはぁはぁ言ってるところがエロいと思うのは私だけでしょうか。
だって腰がいいかんじなんだ!!ごめんなさい!!
かすれた声で喋ってるとことか好き!!
「たとえ死んでも俺は女は蹴らん」がかっこいい!!!サンジ好きだー!!
「え、今、惚れ直したって?」ってアホみたいに言ってるのがかわいい!!
あーもーほんとにサンジ好きです!!
来週はどんなだっけな、あ、フランキーがチョッパーに遊ばれる話かな?(おい)
楽しみー!!じゃなかった!!来週はお休みらしいんですよ!!もーふざけんじゃねぇっ!!
焦らしてんじゃねー!!!うお―――!!

PR

今日からテストだったんです。
途中でシャー芯が無くなってあせりました…(汗)
先生に言ったらすぐに持ってきてくれましたけど。
なんか斜め前の席の子がシャー芯を箱ごと(?)机の上に置いてたので1本もらってくれたみたいです。
昨日ミサミサみたいな髪型にされてた可愛らしい●●さん、ありがとう。
今度からはちゃんと用意しておこう…。

なんか今、サンジとゾロと中井さんが好きだー!!とか思ってたら
「サンジとゾロが中井さんに襲いかかる。」とかいう文章が浮かんでしまった。
なんだろうこれは。どんな状況なんだろう。自分の頭がわからない。(いつも。)
テスト中にも妄想する程好きなんです。(アホ。)
テスト中の落書きを見たい方は続きを読む。からどうぞ。

昨日の日記を読み直しました。
私が変態ってことなんてずっと前からですよね。何を今更って感じですよね。
そんなのみなさん分かってましたよね。何で改めて宣言したのかなー。アホですね。
aboutに注意書きを増やしてきました。赤い字で(笑)
あれなら大丈夫でしょう、多分。
入り口にも何か書くべきなんだろか…。まぁいいか。

ジャンプの感想を色々書きたいんですがママンの機嫌がよろしくないので短めに…。
女体化大好き――!!!それが言いたかっただけです。
もうサンゾロもゾロサンも関係なく女体化が好きです。
女体化っつーか女化?女性化?が好きです。
女ゾロとか女サンジとかめっちゃかわいい!!大好き!!
見た目が女みたいで可愛いサンジが受のゾロサンとかは嫌いですが、女サンジは好き。
わーヤバイよー。女体化、女化、女性化がものすごくブームです。
ちょっと勢いで小説とか書いてしまいそうなくらい好きです。や、多分書かないけど。
いいなぁ女体化。もっと増えろー!!

ブログのテンプレを変えました。なんとなくです。背景がころころ変わると思います。
あと、ゾロ誕部屋をgalleryに移動しました。12月なので。
12月はチョパ誕でクリスマスですね…。大変だ。

この前、友達に英語の教科書を貸したんです。
「英語の教科書忘れてん!貸してっ!!」ってせっぱつまったかんじで言われたので。
私は1組でその子は7組で、教室が離れてるので急いでたんだと思います。
で、その次の休み時間に返しにきてくれました。
そして、笑顔で「ゾロかっこよかったでv」って………。

ぎゃあああぁぁあぁぁぁあぁ――――――――っっっ!!!!

英語の教科書はやばいほどたくさんの落書きがあるんです!!!!
忘れてた―――!!!
筋肉質な体が描けたらいいのになぁって思って練習してたんですよー!!
上半身しか描いてないけど全裸のゾロなんだよ――!!!
しかも中井さんの誕生日の前でテンションあがってて
「よっしゃ!!木曜日に中井さんの誕生日の絵描こ!!」とか
「今日帰ったらあの絵を!!」とか色々書いてあるんだよ―――っっ!!!(爆死)
もう恥ずかしくて死にそうになりました。
その子は小学校から一緒の子なので私の趣味を知ってるんです。
でもあれは見られたくなかった!!
他にも色々落書きしてあるしー!!
今やってるところのページしか見てなかったらいいけど…。
だってちょっと前の範囲のところには女装ゾロと鼻血吹いてるサンジとかいますし!!
もう絶対貸さん!!こんなん自殺行為やん!!
どの教科書も危ないな…。今度からは注意しなければ…。
落書きやめろよって話ですがそれは無理だとわかってるので。




こっそり筋肉の練習ゾロと女装ゾロと鼻血サンジの画像を公開。(笑)
相当キモイので注意!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0