忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど結局泣いちゃうみたいなのも可愛いなぁ。
我慢してるんだけど涙ボロボロ流れちゃってたらいいなぁ。
…サンジの話です(笑)

アスマはなんで死んじゃったのかな…。生きてて欲しかった。とか思いました。ある方のサイトを見てて。
ナルトは腐女子に優しい漫画なのか厳しい漫画なのか。うー…。
まぁ優しくはないよね。あれはなんだったんだろね。
なんかぐるぐるしてるなぁ…。やめやめ。

PR
ルフィ誕生日おめでとう!!
スルーしそうだった…。危ない危ない。
ちゃんとした絵は描いてないです…。ごめんなさい。
愛の注ぎ方に激しく差があってごめんなさい。
だって、ここはサンゾロサイトなんだもの!!別にいいじゃないか!!!(激しく言い訳)
誕生日なのに謝ってばっかりでどうするんだ(汗)
とにかくおめでとう!!これからもかっこいい船長さんでいて下さい!!
d9dbe680.jpg













うわぁぁぁぁ―――!!!今日のアニワンやばいんですけどー!!!
感想は下のほうへ!!

バトン回ってきましたー!!糾絽さんからです。ありがとー!!
ではさっそく。

携帯変換バトン

Q1:あなたの【め】の変換候補上位5位は?
めっちゃ メロメロ メール 飯 目   サンジがおるー(笑)

Q2:あなたの【が】の変換候補上位5位は?
頑張る 外出 学校 外泊(うぉ 学生

Q3:あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
眠たい 寝たい 寝る 眠らす 眠い   どんだけ寝たいねん!!(笑)

Q4:あなたの【き】の変換候補上位5位は?
今日 希望 気持ち きっと 兄弟

Q5:あなたの【ち】の変換候補上位6~10位は? 
遅刻 調子 違う 違い 超
6から10って変わってるなぁ。おもしろい。

あれ、糾絽さんからのお題6文字あるやん!!「く」が入らんのですけど!!汗
「く」は無視しますよ。ごめんなさい。
ちなみに「く」の上位5位は
黒い 腐ってる 靴下 クラブ 下さい
でした。黒いとか腐ってるとかっておい。

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
「今日めっちゃ眠たいけど遅刻せんように頑張るわ!!」
結構普通の文ができました。よかった(笑)

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
ごめんなさい、アンカーで…。

Q8:次にまわす5人。
ごめんなさい、アンカーで…。

ジャンプ買ってきました!感想は続きを読む。からどうぞ。

バトンやります!!MINOさんからです。ありがとうございます!

『管理人さんバトン』

☆誰に回すかを06人選んでください!
青嵐さん、糾絽さん、ながえさん、明日香さん、大豆さん。
5人しかいないけど…(汗)
スルーしてくれても大丈夫なんで!!

☆その06人との関係は?
ながえさん以外はオフ友です!!
ながえさんとはオン友ってことになるのかなぁ(汗) 

☆その06人との共通点は?
オタク仲間?あ、怒らんといてや(汗) 

☆06人との出会いは?
ながえさん以外とは、学校で。漫研とか。
ながえさんとは絵チャで。 

☆06人がいて良かった~と思う事は?
学校でオタクな話ができることとか(笑)

☆06人とは今後どうして行きたい?
仲良くしていきたいですね。 

☆06人と喧嘩した事ある?
ないです。 

☆06人は一生の友達?
だったらいいなぁ…(遠い目)


終わり!!一生の友達とかなんか重いんですけど!!(汗)

ウソップ誕生日おめでとー!!
はやくサンジとゾロに運ばれるウソップをアニメで見たい。
うそです。ほんとはウソップを運ぶサンジとゾロを見たい。そっちが本命。ごめんなさい。
memoに絵を描きました。なんか楽しかった。

雷が怖い!!めっちゃ音でかい!!助けて!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0