忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアニワン2本立てだったんですよ。
サンジのディアブルジァンブ(?)とかゾロの1ゴリラ2ゴリラとかがあったんですよ。
見たんです。けど録画もするじゃないですか。
この前DVDの機械が壊れたのでビデオでとってたんです。
放送終わってから見てみたらなんかおかしいんです!!
普通に再生してるのにちょっと早送りしてるみたいになるんです!!
はやいんです!!声高いんです!!!何言ってるかわからないんです!!!!
あぁー最悪やぁー・・・。なんでよりによってワンピースの時にそんなんなるの・・・?
後からとってみたら普通にとれたのに・・・。あぁー・・・。
ゆーちゅーぶさんお世話になります。

topがやばくてすみません。
いいかげんサン誕じゃないのにしないとなぁと思って考えてたんですけど、パッと思いついたのがあんなんでした。女体化描きたかったんです。すみません。
女装とか女体化とか苦手な方はこのサイト見てないと思うんですけど、初めて来る人はわからないよなぁ・・・と思ってindexに注意書き追加してきました。どんだけキワモノなんだこのサイトは。
あ、あれでもサンゾロですよ。サンジかわいくしちゃったけどサンゾロ。
女体化はいいよなぁ・・・。大好きだ。ほんとにもっと増えればいいのに。
PR
昨日のエチャはやばかった!!
テンション高すぎて壊れとりました。エチャログアップしましたので見てもらえれば伝わるかと。

難波に行ってきました!!
好きじゃないけど愛してるのCDがあったよー!!中古で!!もちろん買いました!!
まだ聞いてないけど楽しみだ!!
サンゾロはあんまりなかった・・・。けどそのぶんゾロサンを買ってきました。
だってあの冊数だけじゃ寂しいんだもの!!
エースモとか探したんだけどなかった・・・。全部逆だった・・・。あぁー。
では買ってきた物を読んだり聞いたりしてきます!!さらば!!(何
サンジ、誕生日おめでとう!!!永遠の19歳!!
サンジ大好きだー!!愛してるよー!!きゃー!!!(テンション高っ。)
おめでたいなぁ。でも絵1枚しか描けなくてごめんなさい・・・。
サンジちゃんと大好きなんだけど・・・テストが・・・ね・・・。もっとはやくから準備しとけばよかったなぁ・・・。
来年はもっとちゃんとします。多分。

えーゆーのCMに萌えた。
「泣き顔かわいい。」「なんで笑ってんの?だめ。はやく泣いて。」とか何!!?
もーその発言最高!!別にあの人の泣き顔が好みとかそんなんじゃないけど萌えちゃった。
いいなぁ。ときどき萌えるCMがあるから楽しいです。
前のキングのCMもわけわからんけどかわいかったなぁ・・・。泣いてる男って大好きだ。
最近1日に1回は泣いてるサンジを描いてます。がーって描いただけのただの落書きなんだけど。
最近私の妄想の中のサンジは片思いだったり失恋中だったりします。
可哀想なサンジが大好きです。・・・誕生日なのにこんな話でごめんなさい。
かっこいいサンジも大好きだよ!!
今日はゾロとイチャチャして過ごすんだろうなぁ・・・。お幸せに!!
トップ更新しました。
ちょっとはやいけどサン誕です。もうさっさとあげてしまおうってことで。
DLFなので優しいあなたは持って帰って飾ってやってください。
今日1日で考えて描いたのでちょっと雑ですが・・・。
しかも女装って・・・ねぇ。まぁサンジの誕生日だしいいかなーってことで。
完璧私の趣味ですが。へへへ。

あー今から風呂入ってテスト勉強しなあかん!!ぎゃー!!
あ、数Ⅰはとりあえず一桁ではなさそうです。欠点じゃないかはわからんけど・・・。
あー40点以上ありますように!!
やっぱりシム楽しい。タジハナ家を作ってみた。ラブラブです。腕枕ベッド最高。
サンジとゾロは難しい。キスを拒否される。
上品なキスでも嫌がられるときがあるからそれ以上にいけません。
情熱的なキスとかしたいのに・・・。
男同士でも結婚できるようにしたので「プロポーズする」っていうのがでてきました。
はやく結婚式やりたい。ラブラブになれ!!

明日からテストです。どーしよう。勉強しなさすぎで笑える。
でもする気は起きない。2年生になれるかな・・・。

ジャンプ感想。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0