忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ買ってきたんですが、どうしよう。死にそうだ。

PR
嘘です。そういうバトンなんです。
やりたくない方は続きを読まないで下さいね!!


映画感想。

なんか「はやっ!!」ってかんじでした。1時間半に詰込むとあーなるのね…。
ほとんど泣きませんでした。恥ずかしいから。家で見てたら泣いてるんだろうけど。
もうアラバスタ=ペルさんっていうくらいにペルさん大好き。
映画見てて「我 アラバスタの守護神 ファルコン 王家の敵を 討ち滅ぼすものなり」のところで、ペルさん主役じゃね?って思ったもの(おい
てかあの優しい声がたまらんのよ!!大好きだぁぁ!!!ペルさんの話終わり。
特殊効果で止め絵?がいっぱいあったじゃないですか。あれのサンジがかっこよずぎる!!!
うほー!!大人の男ー!!!大人の色気ー!!って思いながらじたばたしました。(ちっちゃく
19歳なんだけど大人の男の色気がでてたよ。フェロモン撒き散らしてたよ。最高!!
あとは踊り子ナミさんにメロリンしてるサンジが大好きです。バカサンジ大好き。
ゾロもかっこよすぎ。かっこいいシーンがいっぱいあった。
アラバスタのゾロはかっこいい!!語りが素敵。なんか知的だ。
あとはMr.1とのシーン。戦ってるゾロはほんとにかっこいい。
でも…。最近は血まみれのゾロとか見てるとはぁはぁしてしまいます。どうしよう。
Sが目覚めてる。やばいやばい。普通の目で見れない…!!いやぁぁ!!!
こんなもんで終わっとこう。
ワンピース見に来ました。1人で…。

他に1人で来てる人なんかほとんどおらんよぉ…。寂しいなぁ…(涙

1人で泣くとかめっちゃ嫌なんですけど…。恥ずかし…。

我慢できそーなら我慢しよう…。

今日は寝坊したからクッキー作りを優先してたら麗人ブラボー買いに行けなかった・・・。
明日こそは・・・!!
8ページらしいですね。買わないでおこうかな・・・。我慢我慢。
なんかギャグ絵がかわってるそうで。ちょっと不安だけど慣れれば平気だと思います。

今日は2年になれない人に電話がかかってくる日だったんですよ。
かかってこなかったってことはなれるんだよね!?よかったぁー・・・。はぁ。
3年になれるように頑張ろう。

もう女体化楽しすぎるんですけどー!!お願いだから誰か描いてくださいー!!
女体化サンジ大好きです。ゾロも。もっと増えればいい。ほんとに。
なんで私18歳じゃないんだろう。もどかしい。請求したいのに・・・(わー
ほんとに18歳になりたい!!はやく!!あと2年とか長い!!
ちょっとこの世界に入るのが早すぎました。あぁー。
はやく大人になりたいなー・・・。中身もな・・・。あぁ・・・。
今日はサンゾロの日ですよね?あれ、違う?
まぁあのtopはサンゾロの日を祝って描いたってことにしてください。(なんじゃそりゃ。
反応いただけて嬉しいです!!あんなのに萌えてくださる方もいらっしゃるんだよー!!
なんていい人なんだー!!しろなさんありがとうございます!!(言っちゃった

強制バトン見ちゃいました。
やりたくない人は見ないで下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0