忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りのイベントのDVDが5月28日に発売するそうです!!!!!
嬉しい!!嬉しすぎる!!!
ゆうきゃんときーやんとヤスとかほんまやばい!!
しかもまた入れ替えアフレコがあったらしい!!
しかもゆうきゃんが水谷君をやったらしい!!
めっちゃ聞きたい(笑)

なんか舞台裏も収録、みたいなことが書いてあったんですけどまじですか!!?
舞台裏とか大好きなんですけど!!
ほんまに楽しみや!!!

2時間の中に何がどれだけ入るのかわからないけど、楽しみです。
絶対買う!!
PR
届いてたぁー!!
こないだ注文したミハベ漫画も届いててテンション上がりまくりです!!!
とりあえず漫画読みました。
阿部可愛かったぁー!!
ミハベ最高!!愛してる!!

お母様が怒ってるので、とりあえずお風呂に入ります。
その後でゆっくりゲームします!!
誰から攻略しよっかなぁー。
てか相当難しいっぽいんですけどちゃんと攻略できるかな…?

今、バイトの休憩中です。
女の子の日だからお腹が痛い…。薬飲んだし、カイロ貼ってるからまだましだけど、でも痛い。
なんでこんなに痛いんだぁー!!

昨日は漫画3冊買って帰ってうはうはでした。
おお振りの表紙が援団だとは思わんかった!!
最近ハマちゃん好きだから地味に嬉しかったり(笑)
カバー裏は可愛かったけど、原作はタジミハ押しかぁー!!と思ってしまった。残念だわ。
2年ぐらいから仲良くなるとかそーゆー方向で妄想しておこう。
本編は全部知ってた!!
ちょうどで買うのやめたとこまで載ってました。
だから10巻をはやく読みたいです(笑)
いつでるかなぁ…。

巨娘はやっぱりおもしろかった!!
なんでか朝チュンがつぼった(笑)
あーゆーのは朝チュンって言うんだなぁ。

ダンツァはおもしろかった!!
読み切りがいっぱい入ってて楽しかった。
ツボなキャラがいっぱいでてきてやばかった!!
やっぱりオノさん好きだなぁー。

ではまたバイトしてきます。
ハマちゃん誕生日おめでとう!!
最近ハマちゃん好き度が上がってます。
だって可愛いんだもの!!
イズハマのハマちゃんはやばい。大好き。
にこにこで見たっつーか聞いたイズハマがやばかった!!!
私市さんの喘ぎ声とか初めて聞いたよ!!
喘ぎは普通によかったと思う。で、最後の絶叫最高!!!
安藤(近藤さん)の絶叫がツボすぎて絶叫が好きになったのかもしれない(笑)
話がそれたかな。
えーと、ハマちゃんは泉君に振り回されてればいいと思うよ(えぇー)
ツンデレな泉君は遠回しに祝ってくれてるんじゃないだろうか。うん。
そんなかんじで!!(笑)


ますますあかないとびらの発売が楽しみになりました!!
私市さんの絡みとか喘ぎ声とか聞いたことなかったから、下手だったらやだな…と思ってたんですが、心配なさそうです!!
上手いかどうはわからないけど、わりと好きなかんじだったので。
鈴木ツタさんのブログに私市さんの田山がめっちゃ可愛かった!!的なことが書いてあったから、普段の田山はものそっい可愛いんだろーなぁとは思ってたんですが、これで絡みのシーンの心配もなくなった!!
楽しみすぎる!!!
あと1ヶ月強も待たないといけないとかつらすぎる…。
はやく聞きたいよー!!
なんなんだその感想は!!?
なんかものすごく萌えてしまった。
巣山君かわいーなぁ!!

それだけです。
ではつづきをやってきます!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0