忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振り24話感想。
見るの3回目だけど泣いた。
夏祭りの時点でやばいし!!あれは泣くって!!
で、お前の1番いい球投げろ!!のとこもやばいし!!
勝ったあとみんなが喜んでるの見てたら泣けてくるし。
最後は準太と和さんがぁぁー!!(涙)
誰かが言ってたけどほんとに花輪さんの演技よすぎるって!!
和さあぁん!!!
杉山さんの演技も素晴らしいと思います!!
泣き方やべぇ!!
あーもーおお振り大好きだー!!
ぜひ2期を!!お願いします!!

そのままガンダムも見ました。

グラハム・エーカーが出てくる度にむふってなります。やばいです。
最後のとこで「これはグラハム(=中村さん)来るんちゃうか!?」ってドキドキしてたらきたー!!

「はじめましてだなぁ、ガンダム」 悪っ!!かっこいぃー!!

「グラハム・エーカー」 うんうん。

「君の存在に心奪われた男だぁっ!!」

ええええぇぇーーーーっ!!?
え、阿部?阿部ですか?アベミハの阿部?
中村さんはなんかすごいセリフがある濃いキャラの声をすることが多いのか…?
まぁ、いろんな中村さんが聞けて楽しいからいいか。

やっぱりバックホーン好きだぁー!!
カッコイイ!!
罠、いいなぁ。
あの怪しいかんじが大好きです。
むふー。
PR
アフタヌーン買って来ました!!
お墓参りのあと、本屋に寄ってくれ!!と頼みまくって本屋に寄ってもらって、
あるかなぁ…ってどきどきしながら行ったらあったよ!!わぁーい!!

無駄に長い感想は続きを読む。からどうぞ。
うわああああああああああああああ!!!!!!!!
この前のおお振り録れてなかったあああああああああ!!!!

取り乱してしまってすみません。

……泣きそうです。
まぁニコニコで見たからいいけどさ!!
でもやっぱり手元に残しておきたかった!!
うわあああああああ。
4チャンなのに5チャンが録れてたよ!!釣りしてるおっさんがいっぱいいたよ!!!
釣りとか全く興味ねぇよぉ!!!!涙
DVD6巻は特典目当てで買うつもりなんです。
だからそこに録り逃した話入ってたらいいな、とか思って調べてみたけど入ってませんでした。
残念。
お金があれば全部集めるんだけどなぁー。そんくらい好きです。
でもお金は無い!!
で、DSのゲームも欲しいなぁとか思いだしちゃってやばいです。本体持ってないのに。
本体とソフト買ったら2万超しますよね!?絶対無理だ!!
…お年玉で買おうかな。
てかやっぱりバイトするべきか?
いや、でもバイトなんかしたら3年になれる可能性がもっと低くなるかな?
…してもしなくても一緒かな。

あのゲームって声はないんですかね?やっぱり。
フルボイスとかだったら絶対買うんだけどなぁ。
DSってどういうもんなのかよくわからないのでさっぱりです。


おお振りは録り逃したけどワンピースは録れてました。
フランキーが喘いでましたよね!!?
あのへんはやばかったー。悶えました。
サンジの呆れたかんじの「パンツ穿けよ」に萌えた!!平田さん声良すぎ!!
ゾロはちょっとしかでてきませんでしたね。
しかもぶっさいくだった!!作画やばい!!
ほかのみんなもひどかったけど!!
予告の時点でわかってたからいいですけど。今更すぎるし。
でももっと作画がよくなればいいのに…とは思います。うぅ。

ちょっと思考回路がおかしすぎて自分にひく。
文化祭前で切羽詰ってるからだと思い込むことにします。
だっていつも変だけど今は変すぎるんですもん…。

文化祭で売るラミカの絵を描きました。
三橋&阿部、田島&花井、巣山&沖を売ることにしました。(個人的には&を×にしたいです。)
巣山君と沖君は描くか迷ってたんですけど、結局描いちゃいました。
描いてたら、巣山君と沖君が好きで好きでしょーがなくなってしまってやばいです。
前にあるサイトさんで「巣山♂×沖♀」ってのがあって、いいなぁ!!萌え!!とか思ってたんです。
そしたら今日はその妄想が止まりませんでした!!
ほのぼのしてそうでいいよなぁ…v
けど7時間目にずっと妄想してたら巣山君が暴走しちゃって、結局指つっこむとこまでいっちゃいました。(暴走してるのは私の頭です。)
はぁーほんまに萌え。女の子な沖君萌え。
普通の沖君も好きだけど、女の子沖君で妄想すると萌えが倍増します。なんでだろ。
巣山君は普通に萌え。ほんとは受けにしたいくらい好き。
けどさすがにマイナーすぎるだろうし、「巣山♂×沖♀」にはものすごーく萌えるので問題なし。
巣山君も沖君も大好きだー!!もちろん花井君と田島君と阿部と三橋も大好きだー!!

やっぱりどっかおかしい。壊れてる。

せかいりくじょうなんかテレビでやらなくていいと思うよ(ごめんなさい。)
だっておお振りが2週続けてないんですよ!!もー!!
にこにこで見てるからいいけど…(えぇー

今、削除されまくりで大変ですね。好きな動画が消えていくのが悲しい…。
作者さん、検索避けをしてください!!お願いです!

席替えして一番後ろの席になりました!!この前まで1番前だったからものすごく嬉しいです。
絵、描き放題ですよ!!(おいおい)
もうオタクだと思われてもなんでもいいや。絵描きたいから。
となりが男子だから変なのは描けないんですけどね。女子でも描けないか…。
文化祭で売る絵をどうするか考えてました。2枚なんですけど、決まらない。
こないだ言ってたやつは展示用にまわすことにしました。
あれを売るのはやっぱりだめな気がする…。先輩とか先生に何か言われちゃったら嫌だし。
1枚は田島と花井でもう1枚目は三橋と阿部にしたいんです。
タジハナのほうは決まったんですけど、ミハベのほうは何も思いつかない!!やばい!!
頑張って考えます…。腐ってる頭で考えるとそっちに走っちゃうからなぁ…。
描けたらサイトにあげます。
それが描けるまでは他の更新はなしになると思います。すいません…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0