忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活に行ってきました。しめきりだったので。
部活に行くと、とりあえず絵を描こう!!ってなるからいいかんじです。
家にいるとパソコンしちゃうので。
今日はタジハナ+ミハベの絵を描きました。
文化祭のカラーの絵だからBLにしたらだめなんだけど、田島がやばいことになってしまった…。
どうにかごまかします。だってそんなにぽんぽん構図思いつかないから使いたいんです!!
構図っつっても並んでるだけですけどね。4人詰め込むのは難しい。

阿部大好きだぁぁー!!ミハベ萌えぇー。(いきなり)
PR
アフタヌーン読んだ!!読んじゃった!!感想!!
昨日、寝る前にまた書いてしまいました。
しかもまた暗い。なんで暗くなるんだろ…。
とりあえず載せます。


***


泣いて
泣いて
泣いて

涙が枯れるくらい泣けばいい

だって
俺が好きだと泣く花井は綺麗なんだ

めちゃくちゃに壊したくなるくらい

綺麗なんだ


***


なんじゃこりゃ。
思いがけず黒い田島様。
黒田島も結構好きだったりします。


今日アクセス解析見ててちょっと嫌だったことがありました。
「●●●● 嫌い」でこのブログにたどり着いた方がいらっしゃるのよね。
それでひっかかるこのブログが嫌だ。ショックだ。
大好きって、ブログの紹介文に書いてるのに。
検索したときの文章のとこにもでてるのに。
それなのにこのブログに来たってことは、その方は●●●●が嫌いじゃないってことなのでしょうか?
とりあえずなんか嫌だった。
なんで嫌いとかでひっかかるんだよこのブログは!!もう!!ばか!!


なんかある声優さんについて語ってます。
とりあえずテンション上がる話ではないです、と言っておきます。
まぁ別に下がる話でもないんだろうけど。

意味不明なものを書いてしまったー!!
めっちゃ短いけど。昨日寝る直前に出てきたのです。
それをちょっと修正したもの。
載せちゃいます。
田島のモノローグ?です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大好きな人が
もう嫌なんだ、と
耐えられないんだ、と言った

俺は離したくなんてなかったけど
願いを聞いてあげたかったから
だから
離したのに

なんでそんな顔するの
泣くくらいならそんなこと言わないでよ

俺は
何を言われても
傷つかないとでも思ってるの

ばか

花井のばか



ほんとは離れたくなんてないくせに


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前にもサンジとナミの会話?みたいなのを書いたけど、なんか寝る前にふっと浮かんでくるんですよね…。
なんなんだろ。
なんか2つとも微妙に暗い話だし。
絵は甘いのばっかり描くけど、話は暗いって何なの?わけわからんなぁ…。
まぁ多分他のサイトさんに影響されたんでしょう。
未来設定のタジハナ小説を何個か読んだから。
花井君は田島君の邪魔にならないように、離れようとする、みたいな。
そんな感じの話を読んだので。
これもそんな設定です。多分。
あぁーなんかぐるぐるする。だめだ。終わり。

昨日は文化祭の準備で学校に行ったんですけど、その時間に高校野球の大阪の決勝があったんですね。
で、見たかったから録画してたんですけど、ビデオが足りなくて7回裏で切れてたー!!最悪だぁー。
結果は知ってたけど見たかったんだよー!!特に9回が!!
どうやって点入ったのか気になるじゃないかー!!
試合の後の喜んでる人とか泣いてる人とかの様子も見たかったのに…。
違うビデオにしとけば良かった…。あぁー。

おお振りにはまってからだったかな、はまるちょっと前からかな?
高校野球にはまったのですよ。大好きです。どこを応援してるとかはなくて、試合を見るのがすき。
高校野球だけですけどね。プロ野球は全く興味ないです。
だからこれからが楽しみだー!!8日からでしたっけ?ほんまに楽しみやなー。
野球少年って大好きだ。あれ、高校生って少年?びみょーだな。まぁどうでもいいか。

さて、今から便箋のペン入れでもしようかな…。多分トーンも貼らなきゃならんしな。
花井君と水谷君と栄口君としのーかの頭とか、アイちゃんとか。
トーン剥がれないようにするはテープとか張るべきなんでしょうか?そのへんわかんねー!!
だって花井君のトーンが剥がれたら大変なんだ。完璧なハゲになってしまうから。
それは避けたい!!絶対ダメ!!
頑張ってこすってくっつけよう…。

ほんまに阿部が好きだー!!昨日はミハベを求めて旅してました。
けど、ミハベの小説サイトさんってあんまりないのね…。残念。
アベミハベとかならまだあるんだけど、アベミハは求めてないからなぁー。嫌いじゃないんですけど。
で、エロとなるともっと少ない!!あたりまえだけど!!
ミハベでエロって想像しにくいからかな…。三橋が攻めるってすごいですもんね。
それでもやっぱりミハベが好きなんだ!!
あぁーミハベのエロ小説が読みたいよー!!(黙れ)
跡で阿部のエロ顔描いてやるんだー。
便箋の前に描いちゃおうかな…。ぐふ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0