忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ9月号の感想です。
見たくない人は続きを読まないで下さい!!
PR
日記さぼりすぎました。
なんとなく書く気がおきなかったんです…。なんでやろ。
別に体調をくずしたわけでもなんでもないです。元気です。
でも夏休み中は、文化祭にむけて漫研関係の絵をいっぱい描かなきゃならんのです!!
しかもクラスの出し物の準備とかで集まったりするので、日記はさぼり気味になるかもしれません。
漫研の絵は頑張りたいしね!!
この前の部誌の絵に刺激されてゴスロリの絵を描きたくなってしまったのですよ。
あれは絶対時間がかかるから頑張らないと。
で、今年も文化祭で便箋を売るんですが、便箋の絵は西浦のみんなにしようと思ってます。
去年はワンピースの絵を描いたんですが、あんなかんじにちっちゃい人たちをわらわらと。
部員10人としのーかとももかんとシガポとアイちゃんとハマちゃんと梅原さんと梶山さんを描くのでほんとにちっちゃいです。
便箋としての機能をはたせるように頑張ってつめこんでます(笑)
ほんまに頑張ろ!!


今日のおお振りはよかったー!!
花井君がかわいかった!!田島君はかっこよかった!!
タジハナ大好きだ!!
んで、三橋が可愛かった!!
腕回すのはやすぎやから!!ゆっくりって言われてるのに!!(笑)
予告のときの阿部が三橋を見すぎでおもしろかった。どんだけ好きやねん!!

おお振りの読み方ははおおふりなのかおおぶりなのかがわかりません。
私はおおふりだと思ってたんですけど周りの人はおおぶりって言うんです。どっちなの!?

おお振りの感想をわりと詳しく書いてみようかなと思います。なんとなく。
可愛いとか萌えとかしか言ってないけどね。

おお振り大好きだー。
新OPは最終回のエンディングがこの曲だったら泣きそうって思った。なんか自分でもよくわからんけど。
みんなが必死にボール捕ってるとこが好きだ。一生懸命な感じが素敵!!
その後みんながどろどろになってるのも好き。青春だなぁって感じ。
一番最後は「え!」ってなったけど(笑)
てか巣山爆発とかおもろ(笑)

本編は桐青戦が始まった!!ってことでテンション上がりながら見ました!!
漫画読んでるからどうなるかはわかってるんだけど、暗記はしてないので。
花井君が「1番センター泉、2番セカンド栄口、3番…」って言っていくとこが好きだ!!
なんか無駄に萌えてしまう!!(笑)
ベースから足離れちゃってて「うあぁ」ってなってる沖君が可愛い!!萌え!!
三橋ママと三橋はセットでいると可愛いなぁーvvv
横断幕作ったって聞いてキラキラしてるとこが好きだ(笑)
打ったときとかにブラバンが演奏するけどトランペット?1人と太鼓1人だけなのね!!びっくりした。
いつもあの2人しかいないけど、なんでかもっと多いと思ってた。
ないないないないないないって言ってるのにびっくりした!!
テレビでは見てるけど実際に野球の試合見たことないからあんなん言ってるとか知らんかった。
お母さんたちがすごく好き(笑)
なんかリアルなんやもん。ほんまにあんな話してる人おりそうやなぁーって思いながら楽しく見ました。
「頼むぜ5番!!」「おお!!」このやりとり大好きだ!!花井君可愛い!!
「狙い撃ち」がほんまの高校野球っぽくてすごいと思った!!
なんかテンション上がる!!すげー!!

新EDの絵が良かった!!なんかめっちゃ萌えた!!
なんか三橋→阿部っぽいとこがあってドキドキしました(笑)
花井君と田島君は隣にいるだけでいい。勝手に妄想でカバーするから大丈夫。
元気にバイバイしてる田島君が可愛い。
三橋も可愛い!!あの子はなんであんなに可愛いんだ!!

で、1番テンション上がったのは実は次回予告だったりします…うふふ。
だって花井君の頭を抑えて耳元で指示する田島様がかっこよすぎるとかそれにびびる花井君が可愛いとかびっくりしてる沖君が可愛いとか半泣きの花井君が可愛すぎて死にそうとか色々やばいんですもん!!
来週楽しみすぎる!!待ち遠しい!!

めっちゃいっぱい書いてしまいました。おお振り大好き。
この日記をおお振り目当てで見てる人はいないんだろーけど。ただの自己満です(笑)

毒吐きまーす。

あれは絶対つめこみすぎだと思います。
話進むのはやすぎ。
なんか聞きたいセリフなくなってたりするし。
全部が軽く思える。
三橋が自分を肯定するセリフを言うとことかあんなにあっさりしてなくてもいいと思った。
三橋と阿部との大事な約束のシーンなのに。微妙に阿部のセリフを減らさないでほしかった。聞きたかった。
花井君がキャプテンになるところもなんか軽い気がした。
あんな大事なシーンを縮めて縮めて軽くせんといてほしかった。ほんまに。
しかも作画がよくない。なんであの話があんな作画なの。最悪。
後半のとこも楽しみにしてた話だったのにあっけなく終わった感じがしたし。
まぁ田島君が花井君の皿を舐めてるとこはあったからよかったけど!!!(そこかい。)

とにかくなんであんなに縮める必要があるのかわからん。だって1クールで終わるとかはないでしょ。
何を考えてはるのかなー。わけわからん。
毒吐き終わり。

「まっ、いっすけど」には萌えた!!花井君大好き!!可愛い!!

なんか「にしうらーぜっっ!!」の発音にびっくりした。
ぜっっ!!は気合を入れる声だと思ってたんだけど、あれじゃなんかシロガネーゼとかそういうのと同類みたいな感じじゃないですか?
そういうのと同類なの?よくわからなくなりました。汗
「にしうらー」が同じ音程で、「ぜっ!!」でちょっと上がるのかと思ってた。
漫画とアニメではこういう違いがあるのね…。難しい。

予告で千代ちゃんが「弱気はだめっ!!」って言うじゃないですか。
あれが「浮気はだめっ!!」に聞こえてびっくりした。常に腐女子フィルターがかかっててごめんなさい。

次の話は楽しみです。だってハマちゃんがでてくるんだもの!!なんかテンション上がる!!
んで他の学校の人たちの声が聞けるのも楽しみ。どうせ一人二役とかが多いんだろうけど…。
乾、誕生日おめでとう!!
今からなんか絵描きます。だってめでたいじゃないか!!(何
乾大好き。きもいんだけどそこがまた愛しかったり。あんな中3いたら嫌だけど(笑)

昨日のアニワンは良かった。メリーが来たよー!!
ウソップが泣いてるとこ見てたら泣けてしまった。ウソップ好き。
なんか、ゾロがルフィを心配してるのをすっと受け入れられたんです。すごいと思った。
今まではなんとなくルゾロ…みたいなかんじに思ってたんですけど、昨日はなんともなかった。
私、成長してるかもしれない!!?
来週はどこまでいくのかわからないけど楽しみだ。

おお振りは、すっごい縮めてあって、うぉ?ってかんじでした。
何回も言うけど、あんまりはやいと原作に追いついちゃうんじゃないの!?
アニメオリジナルストーリーとかやめてくださいよ…。
てかその前に終わっちゃうとかいう悲しいかんじだったらやだな…。いや、そんなことは考えないでおこう。
・栄口君の声が高すぎるような気がしてきた。
・「…めぇ」のときの花井君が可愛かった。
・「そぉ?」のときの泉君も可愛かった。
・田島君が服を脱いでいくところが好き。なんかリズムが良い。
・巣山君の声がかっこいい。
・沖君の声が可愛すぎる。
・巣山君と西広君のいちゃつきにどきっとした。
・水谷君が花井君の腕をつかんでて可愛かった。
・他校の人たちの声、別に違和感はなかった。
 けど、苦手なタイプの声がわかってきた。声っていうより喋り方が重要みたい。
・来週が楽しみすぎる。くそぉっの阿部君は何回見ても良い。あのへんめっちゃ楽しみ。
そんな感じでした。

ニコ動画とかニコニコとか何なのかわからんかったんですけど、昨日色々見てきました。
めっちゃ楽しかった!!色々聞けたし見れたしね。
けどなんかお金出して買ってるのがアホらしくなった。まぁいいけど。
中井さん関係のものを色々見ました。ってか聞きました。
ガオモンの歌が可愛かったぁーvvv
ワッカの歌は爽やかでした。森田さん歌上手いなぁ。
子猫のCDで歌ってるっていうのは知ってたけど、聞いたのは初めてでした。
上手くなられたんだなぁ…って感じがしました。ごめんなさい!!(汗)
あとはワンピースのユーアーザワン?かなんかいうのを聞きました。あの歌好き。良い。

この前、友達にGo!Go!眼鏡'sはおもしろいと聞いたので探して聞きました。
何あれ!!!(爆笑
木内さんってすごいなぁー…。
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡最高!!とか眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡Go!Go!とかでいちいち噴いた(笑)
ずれる あげる かける はずす Go!Go!とか何!!(笑)
あーめっちゃいい。楽しい。
んでコメントが流れてくるのがおもしろい。ゆーちゅーぶにはない良さですね。
テニミュの空耳はひどかった!!おもしろかったけど。
鯨さん海堂がなんであんな呼ばれ方してるのかがわかってよかった。多感って(笑)
ミッキーさんのモノレールだよ!!が可愛い!!鯨さん大好き!!

DVDあるのかないのかはっきりしてほしい。かなり期待してるからなかったらショックすぎて発狂するかもよ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0