忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい日だ!!
臨時収入です!!5000円!!
お父さんがくれました。理由はちょっと言えませんが…。
悪いことしたわけじゃないですよ。

最近、ずーっとDS欲しいー!!ゲーム欲しいー!!って言ってたんです。
で、お父さんに何か頼まれる度に「じゃぁDS買って」って言ってたんです(笑)
今日は「たまごやき作っといて」って言われたので「じゃぁDS買って。あ、やっぱりいいわ、ソフト買って。安いで。」って言ったんです。
そしたら5000円やったらまぁ出したらんこともない、みたいな反応をしたので押して押して押しまくったら5000円くれました!!
わぁーい!!
さっそくあまぞんで注文してきました。
クリーナーついてますように…。
ついてなかったら急いで買った意味がないですから。
だって本体ないのにソフトだけ買うとかめっちゃ焦らしプレイじゃないですか!!
私は焦らされるのは嫌いなのにそこまでしたんだからついてておくれ…!!

今日はおお振りに縁がある日でした。
PR
さっき花井君みたいな人を見ました!!
歳は20代前半ぐらいだけど、
色白で背が高くてちょっと細身で坊主で頭にタオル巻いてた!!
めっちゃかっこよかったー!!
顔もわりと好きな感じの顔でした。
花井君って感じではなかったけど。
めっちゃテンション上がりました(笑)


麗人を買って来たので今から読みます。
楽しみー!!
今日はシガポの誕生日だー!!
おめでとうございます!!
シガポ大好きです。
アニメの合宿のときの眼鏡外して寝てたシガポにはどきっとした。
アニメスタッフありがとう!!

シガポのお嫁さんとこどもたちを見てみたいです。
可愛かったりするんだろうか…。

昨日はYEBISUセレブリティーズがあればいいなぁってことで古本屋に行ってきました。
ありませんでした!!うわぁーん!!!
で、がっかりしながら帰ろうとしてたら、店の前にガチャガチャがいっぱい並んでるんですよ。
そこにおお振りのキーチェーンがあったんです!!!
吸い寄せられるようにガチャガチャの前に立って200円入れてしまいました…。
で、出てきたのは田島。
うぅー。花井君か阿部が欲しい!!とか思いながらやってたので、期待はずれ。
で、まだ100円玉が2枚あったのでもう1回やりました。
出てきたのは三橋(普通ver)。
なぜ花井君も阿部も出ない!!しかもお金無いのに使ってしまった…!!とか思いながら帰りました。
家で、カプセルを開けて見てみたら

かっ、かわいいぃっっ…!!!

特に三橋!!かわいい!!めっちゃくちゃかわいい!!!
ほっぺたピンクとかやばいから!!なんだこれもーほんとに可愛すぎるだろ!!

やってよかったです。うん。
全種類欲しい。絶対かぶるからもうやらないけど。
…多分。

↓その田島と三橋。ほっぺたがピンクなのは画像だとよくわからないですね…。
4fe34f14.jpg

田島君誕生日おめでとー!!
大好きだよー!!

絵とか何も描いてないけど…。
…だ、だってもうすぐテストだし!!(言い訳)
田島君は花井君とラブラブしてればいいのさ!!
お幸せに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0