忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りのソフトが届きました!!
クリーナーついてた!!よかった!!

とりあえず説明書を見てました。
いきなり誤字発見!!
田島の読み仮名が「たはし」になってます。誰ですか(笑)
三橋と混ざってますねー。何がどうなったらああなるのか気になります(笑)

わかってたことだけど声はシステムボイスだけなんですよね。
プロテインのとこの巣山君の声ききたかったのに…!!
まぁそこは諦めてゲームを楽しむことにします。

ではさっそくやってきます!!



PR
オタク向けっぽい店(笑)でDS買ってきました!!
ついに手に入れたぜ!!!(誰やねん)
白いのを買ってきました。
いつか傷だらけになるんだろうか…。

あとはソフトが届くのを待つだけです。
はやく来ないかなー。
もし今日届かなかったら泣いちゃうよ。
…ゆうきゃんがラジオで「泣いちゃうよね」って言ってたのがかわいかったから使ってみた(笑)
実際は泣きません!!怒ります!!

はやく届けー!!

おお振りのソフトが今日届くっぽいです!!
楽しみすぎる!!!

ソフト予約した日から、お母さんにDS買うからおこづかい前借りしたいって言ってたんです。
でもなんか曖昧にながされてたんですよ。
したら昨日、パチンコ勝ったからおこづかい前借りしてもいいで、ってお金くれました!!やったぁ!!
パチンコありがとう!!(笑)
なので、今から買いに行ってきます。
学校に大金持って行くなんてことは怖くてできなかったので。
もー安く買うのは諦めました。定価でいい!!
だから今から近く?のオタク向けっぽい店(笑)に行ってきます。
白いのありますよーに!!

証明写真も撮りに行かないとだめなんだった。
忘れそうだからそっち先に済ましてから買いに行こ(笑)
ぱっしゅに載ってた、メロンパンかじろうとしてる阿部が可愛すぎるんですけど!!
なんやねんあの顔は!!萌え死ぬわ!!
眠いからなのか!?はしゃぎすぎだろコイツら…みたいなかんじで冷めてるからなのか!?
なんでもいいけどあれ描いた人ナイス!!ありがとうございます!!
三橋と田島の食べさせあいっこはわりとほほえましく見れました。
成長したな、私(笑)
てかみんなアイス食べてるのに1人だけメロンパン食ってる阿部に萌えてしまう。
我が道を行く阿部萌え?(笑)

あーあの阿部欲しい。金ないから買わんけども。
誰か買ってきてプレゼントして!!(笑)
阿部、誕生日おめでとう!!

みんなにお祝いしてもらうんでしょうか。
とりあえず三橋が祝ってくれなかったら落ち込んでそう(笑)

久しぶりに普通の阿部描いたら楽しかったです。
なんか幼くなった気がするけど…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0