忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかシガポの声どっかで聞いたことあるよなーって思ってたんです。
でも室園さんって名前に見覚えはないんですよね。
で、うぃきぺでぃあとかいろいろ見て回ったんですけど、特に知ってるキャラがいないんですよ。
あれぇー???ってなって、もう1回アニメを見ながら考えました。
で、「ヘイ!ドクターの小田島君の会社の人や!!」ってなって、大興奮しながら(笑)ヘイドク聞きました。
多分、社長?の声なんだと思います。「店長さんに粗相しとらんだろうな?」とか言う人。
似てるんだけど、この人だ!!とは言い切れなくて(名前載ってないし)もんもんとしてたんですが、写真のところに室園さんらしき人が写ってるのを見つけて確信しました!!
めっちゃすっきりしました。私ってすごいとか思ってしまった(笑)
声優さんを意識しだしてから耳が敏感?になってるみたいです。当たってるとものすごく嬉しい。
くだらないんですけどね…。でも当たっててよかった。うふ。

同盟のページを整理しました。前よりはかなり数が減ってます。
どうせ増えていくんでしょうけど。
おお振り関係の同盟に入ってみたり。えへ。
花井君のバナーが可愛すぎるよ!!赤面最高!!
あとサムライうさぎの同盟にも入りました。だって好きなんだもの。
同盟は楽しいなぁ。
PR
アフタヌーン5月号。1番近い本屋さんになかったからもう置いてないのかなーって不安になりながらもう1この本屋さんに行ったらありました。2冊。
帰ってさっそく読みましたけど、埼玉戦は終わったのね。
美丞大狭山とやってました。そこまでいったのか。
ちょっと調べてみたら、港南ってとことやってみたいだけど描写はなかったのかな?多分。
美丞大狭山vs狭山が気になる。
だって私が通ってる高校の名前が入ってる。ものっそい入ってる。
どっちにも入ってる(高校の名前ばらしてみたり。)
埼玉にも狭山ってあるんですね。うちの高校関係なくね!?とか思ってびっくりした(笑)
美丞大にいきなり3点入れられちゃってるけど大丈夫なの!!?
なんかろかさんに攻略されてるっぽくて怖いな。
みんな好きなコースと逆のコースで打つとか。わけわからんし。
阿部君がなんも思いつかんとかあかんやん!!とか焦った。
三橋の言葉で立ち直りそうだから良かったけど。
ここから1ヶ月待たなくていいのが嬉しい。4日後に6月号!!もうすぐ!!わぁい!!

アニメも見ました。みんなかわいかったーvv
田島君、アニメでもオナニーって叫んでましたね。大丈夫なんですね。
あぁーもー花井君好きだー!!
うまい!!のときとかかわいすぎなんだよこのやろー!!
あと、男と女の話になったときとか。赤面最高!!
んで、甲子園行こう!!のときの田島とのカラミがぁー!!田島君と密着ー!!で、赤面ー!!タジハナすぎるぅぅ――!!!
おお振りは絵が綺麗だからいいね!!ほんとにこのまま行ってください!!
次は三星ですね。叶野君の声誰なんだろ。気になる。

リョーマのアルバムのMILKを聞きました。
乾と海堂が喋ってるってのは知ってたのでずっと聞きたかったんですけど、やっと聞けました。
なにこれかっわっいいー!!!
海堂がひたすら「牛乳が最適だ。」って言ってるのがかわいい!!好き!!
で、乾に馬鹿にされて「フシュー」って怒ってるのがかわいい!!もう愛してるー!!(は?)
乾海は素晴らしいね。同人誌読みたくなってきた。あるやつ読もう。
これ聞いててなんとなく乾とウィルは似てると思った。マニアなところが。
私あーゆーキャラ好きなのか???
なんか色々してたら日記書くの忘れました…。
別にまた熱が上がったわけでもなんでもないです。ちゃんと学校行ったし、元気です。
部誌のペン入れしたかったけどできてない…。また明日やろう。あれ、もう今日か。
え、うわー!!今日おお振りじゃないのー!!めっちゃテンション上がったわー!!
正直アニワンよりおお振りアニメのほうが楽しみだったりします。今は。ごめんなさい。
だってアニワンはひどいもの。この前の予告でゾロぶっさいくだったもの。
あの作画監督さんは好きじゃない。
あーずっとあの人とあの人のクオリティだったらいいのになぁ…。(あえて誰とは言わない。てか名前うろ覚えだから言えない。)
おお振りはくずれなかったらいいなぁ…。ほんとに。
あれ、でも3話目でくずれてないか?気のせいか?気のせいだといいな…。
私のとこではおお振りは夕方の5時30分からなんですけど他の地域は夜中なんですよね。
なんか特な気がします。なんとなくですが。
起きとくのしんどい日もあるしね。
てか土曜日の夕方は天国です。
4時55分からワンピで5時30分からおお振りなんですもん!!最高!!
もう土曜日のために頑張ってるみたいなもんです(は?)
壊れてきたので終わります。おやすみなさい。
朝、フラフラするから熱測ってみたら38度1分あったので学校休みました。
薬飲んで寝てたら昼には熱は下がってちょっと頭痛いかな、ぐらいなかんじだったのでおお振り読んでました(おいおい。)
アフタヌーンは2006年7月号までしか買ってないんですけど、続きが読みたくてしゃーない!!
埼玉との戦いはどうなってるのかなぁ…めっちゃ気になる。
あのかっこいいけどかわいい佐倉君はどうなってるのかな…。でかいの飛ばしたりしてるのかな…。
あー誰かアフタヌーン買ってる人とかいないかな!?…いないよな。
5月に単行本出るけど、持ってるとこぐらいまでしか入ってないんだろうな…。
あぁー読みたいよぉー!!うわぁー!!
またアフタヌーン買おうかな…。普通に欲しい。
途中から読むのってほんとは嫌なんだけど…でも気になるよー!!あぁー!!
だれかほんとにアフタヌーン買ってる人いませんか…。貸してくれ…!!!
ちょっと探してみよう…。

本家に投稿しよっかなーどーしよっかなーって思いながらさっきまで絵描いてました。
結局やめたよ。怖いんだもの。チキンだー臆病者だー。
また今度ギャラリーにアップしときます。
花井君です。花井君好きだー。
もうアニメ見てからタジハナ読みたくてしゃーないんですけど。
タジハナの本欲しいな…。うほ。

昨日のロンハーのお祓いのとこで爆笑してしまった(笑)
筆とかやばいんですけど!!!
ちょっとサンゾロで妄想してみたけど鼻血噴きそうです!!ぐはぁ!!
やっぱり男の乳首は必要です(ジャンプネタ。引きずりすぎ。)
で、あのぴくぴく動く腹筋がすっげーいいなぁって思った!!
めっちゃ好き。萌え。萌え?
やっぱり筋肉はいい。細いのが好きって言ってたけど、ちょっとは筋肉必要だね。うん(何の話だ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0