忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテストでした。金曜日まであります。
英語ⅡBはまぁまぁできたけど数学αはやばいです…。欠点かもしれん。3年なれるんかなぁ…。
そんなん言ってるんやったらパソコンなんかやめて勉強しろよって話ですけどね。
でもまぁいいんです(よくねぇよ)
明日は世界史です。欠点とる気満々です。今から勉強しても覚えられへんと思うからパソコンします(激しく現実逃避中)

ここからはかなり壊れてます。

さっきからゆーちゅーぶで色々見てます。おもろいもんいっぱいありますねー(笑)
おお振りのやつで地震を気にする阿部くんってゆーやつがあるんですけど、おもろかった!!
阿部地震気にしすぎやし!!
マジでウザいとか言ったらんといてー!!(笑)
んでオマケが最高!!みんな栄口君のフキ欲しがりすぎー!!(笑)
阿部とか「欲しい!!!」って!!!(爆笑) 
しかも栄口君はいっすーって渡すし!!!(笑)
あーゆーの大好きー!!

あと、テニミュのやつを色々見てました。めっちゃおもろい!!
乾のソロを見たんですけど、あんなん乾じゃねぇー!!(笑)
おもろいけど乾じゃないよー!!!どっかの変態さんやんけー!!(笑)
まぁ乾は変態やからいいんかな(おい)
てか海堂がエロいんですけど――!!!だって半パンやねんもん!!生足ー!!!きゃああぁぁ―――!!!
これが青学レギュラー陣なのだのときの動きがエロいよー!!
蛇を意識してるからか、しなやかなんですもん!!まじでエロい!!もう足しか見てなかった!!(笑)
いやーやっぱり生っていいですね!!はやく18歳になりたいな!!(何する気だよお前)
あの2人が抱き合って泣いてるとことかめっちゃ見たい!!
前に何かの千秋楽のときに泣いてたって乾海好きの方の日記で読んだことがあるので。
うわーいいなぁ、ほんまに見たい。ぐふ。
空耳の字幕の印象が強すぎてほんとは何て言ってるのかがわからないんですが!!困るよ!!(笑)
氷のエンペラーはなんかすごかった…。跪け、崇めろ、奉れとか何!!?(笑)
勝者は敗者を意のままにできるとかうわー!!なにこれ!!腐女子に優しいな!!(笑)
そんなかんじでテンション上がりまくってます。めっちゃ楽しい。
なんか普通にDVDとか見たいなぁ。いやらしい目でじっくり嘗め回す様に見るけども(きもー!!)
誰か持ってないかなぁ…。持ってないやろな…。まぁいいや。すぐに落ち着くでしょう。
はぁーなんか疲れた(笑)
PR
三橋、誕生日おめでとう!!
とりあえずそれが言いたかったのです。
絵とか何も描いてないです、ごめんよ三橋…。
やっぱり西浦のみんなでお祝いしてるんだろーなぁ。覗きたい(おい)

最近ミハベが熱いです。
三橋のヘタレを越えるヘタレさっていうか、お前攻めじゃないだろ!!っていう勢いのおろおろっぷりが可愛いの!!
んで阿部が可愛いの!!あるサイトさんの小説の泣いてる阿部にめっちゃ萌えた!!
ミハベいいなぁ、ぐふ。
タジハナには負けるけどね!!
そんなわけで三橋誕生日おめでとう!!(どんなわけですか)
特に書くことがないので昨日のおお振りの感想を書こうかな、と。
花井君が可愛かったなぁ。
「今のオレにはあのフォークは打てねェんだ!」のとこが好き。頑張れ!!ってなる。
こういう高校生普通にいそうだなぁとか思います。等身大ってかんじですごい好き。
おお振りはリアルでいいなぁ。
ステップして打って「ほらね――!!」の田島君がかっこいい!!
田島様――!!ってなる!!ほんとにかっこいい!!
あ、もう君付けはやめられそうにないので、君付けでいくことにします。
だって沖君は沖君だし巣山君は巣山君なんだもの!!(は?)
三橋は三橋だけど、あとは君付けっぽいな。あ、阿部も阿部かも。
どうでもいいですね。

3話のときから思ってたんですけど織田の関西弁に違和感ありすぎてやばいです。
いきなり使いまわし(言い方悪くてすみません)とかびっくりした。
福山さんあんな声もでるんですねー!!エンディング見てびっくりした。
低い声やし関西弁やし大変でしょうけど頑張ってください!!

続きは強制バトンです。したくない方は見ないで下さいね。
私は気になったから自分から見ましたけど(笑)
宿題が多くて嫌になるー!!先生のアホー!!
せっかくの連休やねんから遊びたいのに。ごろごろだらだらしたいのに。

ちょっとサンゾロサイトとしてどうかと思うんだけど、私はゾロよりサンジのほうが好きかもしれない、とか思う今日この頃です。
サンジのほうが描きやすいとかいう問題じゃないかもしれないなぁと思って。
最近、愛が?サンジに傾いてる気がするんです。
でもサンゾロサイトの管理人さんってゾロ好きな方が多いじゃないですか。
だから逆を行く人にはなりたくないんだけどなぁ…。どうしましょ。
まぁ好きなもんは好きだからしょーがなということで。(パクった?笑)
こんなこと言って何かが変わるわけでもないですが。うん。今までどおり行きますよ。

今はタジハナが好きなんですほんとに。
携帯で小説読みまくってます。萌え補給。
でもタジハナはサンゾロとかと比べてエロが少ない気がする。
高校生で球児だし、キレイな感じがするからエロい方向には走りにくいんでしょうか。
でも性欲ありあまってそうな気もするけど。特に田島(笑)
今日アニメ3話を見てたんですけど、告白のシーン(笑)でやっぱり阿部は受けがいいなぁと思いました。
で、なんか「阿部はドSやけどドMやなぁ…」とか口走ってしまって笑った。
阿部は黒いじゃないですか。ひどいヤツとか言われてるし。特に水谷とかにはドSだと思うんです。
でも、三橋のために何かしてやりたいとか思ったり榛名さんにボコボコにされても頑張ってるのとか見てるとMだなぁって思っちゃうんですよ。
腐ったフィルター越しにしか見れなくてゴメンよ、阿部。
私、巣山が好きなんですけど!!(突然)
巣山絡みのカプとか見たことないからどーしていいかわからないんですけど。
ノーマルなのかな。それもいいと思うんだけど。
えーでもやっぱり巣山は受けだと思うの!!(てゆーか個人的に受け希望。)
だから攻めが必要なんです。うー。
どっかに●●×巣山推奨とかいうサイトさんないかな。
探してみよう。

最近、ここ見てくださってる方が興味ないジャンルの話しまくってごめんなさい。
私が書きたくて書いてるだけなんで、気にしないで下さい。
花井君誕生日おめでとう!!
大好きだー!!
現実とは時間の流れが合わないけど、2年になっても部員のみんなでお祝いしてるといいなぁ。
花井君は照れたりするんだろーなぁ…ぐふ。
で、夜は田島君に濃くて熱ぅーい?プレゼントをもらうんでしょーよ。ゲンミツに(笑)
とにかくおめでとう!!愛してるよー!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0