忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢見る星座」のキャストと収録する話が発表されてました!!

『夢みる星座』
 成田剣(柳沼)・平川大輔(久世)
『されど美しき日々』
 小野大輔(山口健介)・平川大輔(委員長)
『夏のみちしるべ』
 武内健(稔)・小野大輔(往彦)

平川さんと小野さんがおる―――っっ!!!よっしゃぁ!!
されど美しき日々はあの単行本の中で一番好きな話なのでとても嬉しいです!!
ハンサムハンサム言われてる小野さんが、出っ歯のブサイクちゃんを演じるってのがおもしろいなぁ。
平川さんが演じてるキャラで委員長って呼ばれてる人に出会うの、3人目なんですけど(笑)
セクピスの委員長と、君と僕。の委員長、それで、この委員長。
平川さんは委員長声なのかな?(笑)
成田さんと武内さんもけっこう好きだし、いいキャストでよかったです。
めっちゃ楽しみ!!

モモグレさんだから初回限定でフリートークのCDがついてるってのが素晴らしい!!
平川さんと小野さんが別録りじゃありませんよーに。


今日がバイトで明日が休みだと思ってたら、今日が休みで明日がバイトでした。
………。
最悪や―――っ!!アフタヌーン読まれへんやん!!!
とりあえず買うだけ買って急いでバイト行こう。
あーあ、家帰ってすぐ読めると思ってたのに…。
PR
さっき、夢見る星座のコミックをひっぱりだしてきてぱらぱら見てたんです。
あれ、完璧に短編集じゃないですか。
どういう風にCD化するのかなって思って。
夢見る星座だけじゃ短すぎるから、何話か入るんだと思うんですけど。

とりあえず気になるのは
何話入るのか。
どの話が入るのか。
メインの声優さんは何人なのか。

話は全くリンクしてないから、最悪メインが2人でもやれちゃうんですよね(笑)
まあ流石にそれはないだろうけど。
メインが6人とか8人とかだったらすげー豪華だなぁ。
好きな声優さんがちょっとしかでてこなくて物足りない!ってなりそうだけど。

はやくキャスト発表して下さい!!
草間さかえさんの「夢見る星座」がドラマCD化らしいです!!
おぉー!!
とりあえず買う気満々です(笑)

3月にでるらしいので、1、2、3月とドラマCD買うことになりそうです。
全部めっちゃ楽しみー!!
水城せとなさんの公式サイトのブログの「窮鼠はチーズの夢を見る」のCDについての記事を読みました!!
水城さん、すごくこだわって選ばれたみたいですね、キャスト。それでゆうきゃんと遊佐さんなんだからすごく嬉しい。
ゆうきゃんのサンプルボイスを聞いたときに雷に打たれたみたいになったってのがすごいなぁ。
そんなにハマるのかな。あーもーはやく聞きたい!!

もう収録は終わってるんですね!!はやいなぁー。
なんか水城さん、みなさんのことべた褒めですよね(笑)
それだけいい出来ってことなのでしょうか。あぁー楽しみだぁー!!!

高杉の声が誰なのか、地味に気になってます。
だってすごく褒めてるじゃないですか!!
誰なんだろう…。
きゃー!!ってなるような人ではないとは思うのですが、なんか気になるよぉー!!あーもー!!

あと2ヶ月かぁー。……長いなぁ!!
SEX PISTOLS4がドラマCD化ですって!!!
よっしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!

めえぇっっちゃテンション上がってます!!
だってジンジャー×マクシミリアンが聞けるなんて!!!
3が出てからだいぶ間が開いてたから、4は出ないんだろうなぁって思って諦めてたんです。
だからものすごく嬉しい!!やったぁ!!!

ムービックさんのサイトのあらすじ?を読んだ感じでは、国政×ノリ夫の話は入らないっぽいですね。
うん、いいんだ。あの話はしんどいから…。
ライバルが登場するかんじの話は好きじゃないんだ。
しかもキャスト的に…ね!!汗
だからカットでも全く問題なし。
てかジンジャー×マクシミリアン編をカットなしでじっくりやってくれるほうが嬉しい!!
あ、でも秋田犬に化ける?練習をしてたとこのセクシーなしろを聞いてみたかったかも(笑)

で、キャストですよ。
誰が来るんだろう!!?
マクシミリアンの声は重要ですよ!!とても重要です!!
あの透き通るような美人さん(表現おかしい?)の声は誰が合うんだろう…。
とりあえず、最近好きな声優さんで考えてみると
まず、平川さんと遊佐さんときーやんと保村さんはもう出てるでしょ。
その4人以外でいくと、
ゆうきゃんは、なんか違うと思うの。線細い人ってかんじの声ではないじゃないですか。
で、安元さんは違うでしょ。マクシミリアンはあんなに低い声じゃないと思うので。
で、近藤さんも違うと思うのね。
中井さんは、章人さんとマクシミリアンは若干かぶるんだけどやっぱり違うような気がするんです。
だから誰もはまらないんです!!!今私が好きな声優さんたちは。
遊佐さんが来ればいいのになぁ。ナレの人が何作目かでメインをやるってたまにあるじゃないですか。
だからそれでお願いしたい。
だって役的に私が苦手とするタイプの声優さんが来そうで怖いねんもん!!
お願いやから●●さんとか●●さんとかはやめて…!!!無理やから!!絶対無理やから!!!
考えただけで鳥肌が…!!!

で、ジンジャーには誰が来るんでしょうか。
森川さんとかどうですか。違うかな。もっと普通なかんじの声なのかな。だめだ、全然わからない。
わりと若い人が来て欲しいかもしれない。20代か30代の人。
だってセクピスって結構ベテラン声優さんが多いじゃないですか。
いや、深みがあって良い声なんですけどね。でももっと若い声がいいんだ、私は(笑)
じゃー誰だろう、小西さんとか?鳥海さんはなんか違うでしょ…。
小野さん…は、違うかなぁ。てかこれキリないですね。やめます。

2008年春発売、ってことは3月か4月か5月でしょうか。で、ムービックさんだから多分月末でしょ。
もし3月だと、1、2、3月とすごく豪華なものが1つずつ出て良い感じなんだけどな。
まぁ4月でも待てますけどね。
とりあえずキャストをはやく発表してほしい!!それだけです!!
楽しみだああああああああ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0