忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窮鼠、最高でした!!
めっちゃ萌えた!!萌えすぎた!!!
ゆうきゃんのふぇら、短めでしたがちゃんとありました!!
くわえながら喋るのがないのはわかってたんですが、もうちょっと「んんっ」とか「むぐ」とか言ってほしいなぁと思いながら聞いてたんです(笑)
くわえさせられてるのって大好きなんだもんvv(変態がおる)
でも、最後に飲むんです!!!
あれはめっちゃテンション上がった!!!
「飲んだああああああああああっっっ!!!!!」って叫びましたもん(笑)
ゆうきゃん最高やぁー!!!

くわえられてあえいでる遊佐さんも素晴らしかった!!
攻めだけどあえぎ多めで萌えました。
遊佐さん大好きだわ。

ふぇらについてだけでこんなに書いてすみません。
後はまた今度書きます。
だってテスト勉強が……。


素晴らしい名前の眼鏡屋さんですよね。



PR
今日の20時ごろ、発送しましたメールが来ました!!
よかったあああああああ!!!
多分明日届くと思うので楽しみです!!
昨日は先入観なしで聞きたい!とか言ってたけど、気になって気になって我慢できずに感想読んじゃいました。
かなり原作に忠実だそうです!!
恭一が今ヶ瀬にふぇらするシーンもちゃんとあるらしいです!!!
よっしゃああああああああああああ!!!!!(テンション上がりすぎやから)
楽しみだあぁっ!!!

で、勢いで買ってしまったおお振りのDVD9巻も明日届くっぽいんですよ!!
テスト勉強する時間あるかな…。(優先順位おかしいから)


あーもーテストなんかなくなってしまえばいいのに。
発送しましたメールが来ない……来ないよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
肉食獣のテーブルマナーの時からお世話になってるコミコミさんで注文したんです。
いつもなら発売日の2日前の20時前後に発送しましたメールが来て、発売日の前日に届くんです。
で、今日は25日。窮鼠発売の2日前。
でも、メールが来ない…!!
明日には届かないということか…!!!
結構期待してたからこのショックはでかいよ…!!!
明日はバイト20時までだからはやく聞けるー!!って喜んでたのに!!!

コミコミさんのサイトで窮鼠の様子を見てみたら、入荷待ち、みたいなことが書いてあったけどそれは関係ないよね!!?
だって私1ヶ月ぐらい前に申し込んだんですよ!!
その時は品切れにはなってなかったんですよ!!?
違うよね!!?……ちがうよね?
27日以降に入荷して届くのは3月初旬になるとか言わないよね…?
そんなの待てないよ…。

ゆうきゃんと遊佐さんとBLCDの板を毎日見てるから、感想とかあったら絶対目に入っちゃうよ!!
感想とか読みたくないよ!!先入観なしで聞きたいよ…!!!
でも他の情報があったらそれは見たいから板見ないわけにはいかないし…!!
あーもーなんか無駄にネガティブになるー!!!
やばい、まだテスト勉強しなきゃならんのにめっちゃテンション下がった…。あかん。もうあかん。
今の私にとって窮鼠の存在はそんくらいでかいんだぜ…。
あああああああ………。
SEX PISTOLS4のキャスト情報が更新されてました!!
マクシミリアン→高橋広樹
ジンジャー→小杉十朗太
ジンジャーの弟→伊藤健太郎
まきお→大原さやか
だそうです!!

やっぱり期待してた通りにはいかないですね…(苦笑)
でも買うけどね!!
ナレーションで遊佐さん出るしね!!

インターさんからでるCDのキャストが良すぎる!!
まず3月発売の「透過性恋愛装置」ですが
メインが安元さん×鈴木達央さん。
で、脇CPがヤス×きーやん。
こんなの買うしかないじゃないの!!!
てか原作はヤス×きーやんのものがあるみたいなんです。
そっちもCD化してほしかったなぁー。
なんでシリーズものの2作目からCD化なんだろう。珍しい。

次に、4月発売の「DEADHEAT」
メインが安元さん×ゆうきゃん。
脇に遊佐さん、三宅さん、三木さん。
遊佐さん来ちゃった!!!
DEADLOCKは、いけない方法(…)で聞いたのですが、メインの2人は大好きだし、脇にヤス(しかもオカマ役)がいたりしてとても楽しかったのです。
でも買う気は無かったんです。
でも続編で遊佐さんまできちゃったらもう買うしかないじゃない!!ということで、注文してきちゃいました。
DEADHEATはまだ通販はじまってないからとりあえずDEADLOCKだけですけどね。
聞いたことあるけど、楽しみだー!!

バイト代入ってから、やっぱりいろいろ欲しくなってついつい買ってしまいます…。
まぁいいや、今は。

明日はマフラーと手袋と鞄を買いに行きます。
だってはやく買っておかないとオタク的なものを買いすぎてお金がなくなってしまいそうだから…!!


おもしろそうだったので拾ってきました。

●腐女子バトン●

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は?
昔はオタクって言われるのとか、自分がオタクだって思うのとかは嫌だったので、オタク歴は短いですよ。あーもー私オタクやわ、って思うようになったのは2年ぐらい前でしょうか。
腐女子歴は、6年目に突入ってとこですかね(笑)

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
テニプリの乾海ですかね。あーでもいっちばん最初は違うかも。
最初にハマったのは乾海だけど、萌えたのは塚不二か塚リョとかかもしれません。
アンソロが最初だったので。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
星陵最強物語です!!これは自信を持って言える。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
うーん、風の殺意だったかな…?
もしかしたら絶対服従命令の体験版だったかも。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
LOVE SEEKERです。龍川さん大好きだったので。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
してません!!したいんだけどなぁ…。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
あります。ジャンルはサンゾロ、タジハナ、よろず、です。

【傾向】
以下の設定に、[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

8.攻について。

・オヤジ △ オヤジは攻めより受けがいい。

・ショタ ○ 攻めならいいかな…。

・鬼畜 ○ いきすぎるとダメだけどね。

・強引 ○ たまにはいいよね。

・へたれ ◎ ヘタレ攻め大好き!!

・ワンコ ○ 嫌いじゃない。

・ワイルド △ ワイルドな受けは好き。

・ツンデレ ○ ツンデレは受け攻め問わず好き。

・不器用 ◎ 大好き!!こないだ友達と「不器用な男」について討論?しました(笑)

・メガネ ◎ 特に黒縁眼鏡が好き!!

9.受について。

・オヤジ ○ でもものによります。内田さんのオヤジは◎です。

・ショタ △ たまーに求めます。が、普段は無理です。

・女王様 △ そんなに好きじゃないかなぁ…。

・誘い受 △ たまーに積極的な受けには萌えるけど、誘い受けは好きじゃない。

・襲い受 ○ 勢いでぐわぁ!!っていっちゃう受けは嫌いではないかな。

・ワンコ △ ワンコは攻めでしょ。

・ワイルド ○ 普通に好き。

・ツンデレ ◎ 大好き!!萌え!!

・けなげ ◎ 大好き!!けなげな攻めも好きだけどね。

・メガネ ◎ セクピスの委員長みたいな「まじめ!!」ってかんじの子が好きだな。

10.作風・シチュエーションについて。

・アホアホ ○ たまには。

・ダーク ○ たまには。

・リーマンもの ◎ スーツ萌え!!

・学園もの ◎ 高校生とかも大好き!!

・幼なじみ ○ ちっちゃいころの話がかわいかったりするから好き。

・主従もの ○ 愛があれば。

・時代物 ○ 舞台が昔の日本なら好き。着物好きなので。

・ファンタジー △ BLでファンタジーって、なんか笑ってしまう設定だったりするので…。

・総ホモ ○ シリーズ物とかだとありがちですよね(笑)

・複数プレイ △ 基本1人には1人がいいので。でもたまにはいいかも(笑)

・リバ ○ 基本大丈夫です。

・下克上 ◎ 大好きだ!!

・女体化 ◎ 大好きさ!!萌えぇー!!!

・方言 ○ 結構好き。かわいいですよね。

・年の差 ○ ウケが年上だと萌える。

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
 (例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
ヘタレ×ツンデレ、年下×年上、立場が下×立場が上(例:生徒×教師)とか、下克上なかんじが大好きです!!

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!
高身長な受けに萌えます。
可愛すぎる受けには萎えます。

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
内田カヲルさん、草間さかえさん、鈴木ツタさん、中村明日美子さん、ヤマシタトモコさん、バッソさん、寿たらこさん、山田ユギさん、小鳩めばるさん、とかですかね。
過去の作品まで全部持ってるわけじゃないですけど、新作が出たら絶対買います。
BLのみですけどね。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
よく買うのは麗人とビボ金だからなぁ…。平均すると月に1冊ぐらいですかね。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
コミックは、平均すると月に3、4冊ぐらいでしょうか。ノベルスは全く買いません。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
 また、それについて熱い思いを語ってください。
窮鼠はチーズの夢を見る関連の作品です!!
CDがものすごーく楽しみです。
それと、携帯サイトで連載中の「梟」の今後の展開が気になる!!

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
やりたいかたがいらっしゃいましたら拾っていって下さい!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0