忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田ユギさんの作品がドラマCD化だそうです!!

「愛だろ、愛!!―山田ユギバンブーセレクションCD―」

キャスト:
『やらしい昼下がり』 
佐野:羽多野渉/淳也:近藤隆
『さすらい』
久保:鳥海浩輔/落合:一条和矢
『誰がおまえを好きだと言った』 
昌幸:谷山紀章/宗次郎:遊佐浩二
ピーチパイのママ:伊藤健太郎
『我が家は楽し』
内藤:笹沼晃/円:石川英郎

ちょおおおおおおお!!!
遊佐さん×きーやん+近藤さん×羽多野さんとかやばいからあああ!!!素晴らしすぎるからあああああ!!!!
「誰がお前を…」の攻めは敬語なんですよ!!遊佐さんの敬語とか大好物すぎるんですけどー!!(笑)
ほんで受けもなんかツンデレってゆーか素直になれないかんじで可愛いのさ!!きーやんの泣き演技が聞けるぜやっほぉぉぉぉ!!!(壊)
「やらしい昼下がり」は特に大好き!!ってわけじゃない(…)んですが、読み返してみたら結構エロがあったのでそこが楽しみかな☆(おいおい)
てか受け君、結構可愛いんですよね、見た目が。
羽多野さん高い声でくるのかなぁ…。低い声のほうが好きだけど高いのは高いので可愛いからいっかぁ。
ほんで「さすらい」はほんまにめっちゃ好きな話なんですよ!!CD化嬉しすぎる!!!
一条さん×鳥海さんって私的にはめっちゃ合ってると思うんです!!はよ聞きたいいいい!!
「我が家は楽し」は結構好きです。ユギさんのおっさんって素敵なんだもの!!
笹沼さんの絡みって聞いたことないけど結構好きな感じの声だったから石川さん×笹沼さんも楽しみだなぁー♪

さっき全部原作読んでみてわかったのは、「どの話にも絡みがある」ということ!!!
なんて素晴らしいんだ!!!
遊佐さん×きーやんがふぇ●だけで挿入(こら)無しなのがもったいない…!!最後のおまけ漫画もCD化してくれないかな…。

10月22日発売だそうです。
こうやってどんどん発売情報が出ていつまでも死ねないんだろうなぁ。いやまぁ死なないけども。
10月かぁ。上手くいってたら就職決まって遊び放題だぜやっほぉぉぅ!!な時期ですよ。
……。上手くいってるといいな…。

PR

蜜色パンケーキが届きました!!

なんかわりとマイナスな感想かもしれんけども書きます。

ランティスさんはBGMが微妙だよー!!
今回はあってないとかじゃなくて、音がでかかった。
あと大げさすぎでおもしろかった(笑)
トラック1のラストとか「ちょwww」ってかんじでしたもん。
もうちょっと自重してくれたらいいのになぁ。

まず、のじけんさん(十吾)×きーやん(千春)。
まず毒を吐いちゃいます。
のじけんさんの十吾に違和感がありすぎてあんまり萌えられませんでした…。
いや、萌えた。
あのヘタレ全開なセリフが音声になってることには大変には萌えたんですけど!!
だって声の高さが…。
なんか声高すぎじゃないですか?
漫画見ながら聞いたからよけいそう感じたのかもしれないけど。
てか普通の演技にもところどころで違和感を感じちゃったりしまして。
ここはもっとこうじゃない!!?っていうのがけっこう多かった気がします。
いや、他のCDでもあるんだけど、このCDは特に多かったような…。
きーやんにものじけんさんにも感じちゃったのでもうどうしようもないっつーか。
まぁそこはあんまり気にしないようにしました。
あとは普通に萌え感想。
きーやんの吐息が素晴らしかった!!
1回目の千春だけいかされちゃう絡みがやばかった!!
今回のきーやんの喘ぎは「あっ」とか「っん」みたいな、ってか大げさに言うと「っあっ」ってかんじで、やたらつまってるかんじなんですよね。
あれはぶっちゃけ好みじゃないんですよねー(笑)
でも、でぃーぷきっすの後とかイった後の吐息は最高にエロいと思うんです!!
だから2回目の絡みがイったとこで終わりだったのが惜しかったー!!
原作ではイってすらないから、のばしてくれたのはありがたいんですけども。
これからはきーやん受けの作品が出るときは、ちゃんと事後の吐息までいれるべきだと思う!!(笑)
で、トラック2のラストにめっちゃ萌えた!!
十吾可愛すぎやろおおおお!!!やっぱりヘタレ大好きいいいいい!!!
のじけんさんぐっじょぶ!!最高です!!!
「しよぅよぉ~」ってだだっこみたく何回も言ってるの可愛すぎるー!!
ほんできーやんのツッコミがまたいいかんじ!!
あそこはついついリピートしてしまいました。むふ。

ここからはヤス(一)×杉山さん(八代)。
まず杉山さんの八代さんに萌え!!普通にしゃべってるだけで萌える!!
やっぱり杉山さんはこういう役にハマる声だなー!!
で、ヤスの一ですよ!!ごめん、やっぱり八代さんほど萌えないわー!!(笑)
でも風邪薬持ってきたあたりの一は好き。
そこにヤスの声がのっかるわけですからもう萌えたよ!!
ほんで「そんな風に嫌がられるとね 却って燃えちゃうでしょう?」がやばかったー!!
ヤス最高!!萌えー!!!
で、トラック5は書き下ろしかなんかの短いおまけかなぁと思ってたらけっこう長い!!
しかも本番キタ―――!!!
ヤスの攻め声に大変萌えさせていただきました。いいわぁー。
杉山さんはやっぱりなれてらっしゃらないからなのか、喘いでるっつーかきばってるかんじでした(笑)
もし杉山さんが吐息系の喘ぎを習得してくださったら私は鼻血を噴くかもしれないです。

そんなかんじでしたー!!

モモグレさん更新されとったー!!

『タッチ・ミー・アゲイン』
 保村真(押切)・野島裕史(遠田)
『息をとめて、』
 森川智之(佐方巧)・阿部敦(芥且己)
『Candied Lemon Peel』
 中谷一博(檸檬)・近藤隆(英介) 他

まさかのヤス受けきたあああああああああああー!!!
普通にヤス×野島さんやと思ってた!!
めっちゃ嬉しい!!!
楽しみやぁー!!

で、檸檬きたー!!!
てかまさかの中谷さん!!?
めっちゃ近藤さんやと思ってたし!!
中谷さん、どうか檸檬を可愛く演じて下さいね!!
…ほんなら近藤さん英介やん!!オカマ攻めやん!!
あのどSなセリフをどんなかんじに言って下さるかしら。
楽しみ!!

で森川さんもやっぱり受けできたー!!!
ぜひとも可愛くない声で喘いでほしい。
私はそれを可愛いと感じるから(笑)
阿部さんはどんな声で芥を演じるんだろう。
空海の時は元気なかんじだから、大人しい感じの時の声がわからないなぁ…。
いいかんじだといいな!!
あーこのCD楽しみすぎる!!!
7月末もめっちゃいい月末になりそう!!


まだテスト勉強を全くやってません。
バイト終わって、ゆっくりご飯食べて、妹としゃべりつつバレーボールで遊びつつリンカーン見て、妹と私vs父で言い争いして、風呂入って、妹寝たから私vs父で言い争いして、頭に血のぼってちょっと暴れて落ちついて今に至るかんじです。
父さんのせいやー!!(えぇ)
あの人は何考えてるんかさっぱりわからん。
お金なんかどうにでもなるとかあんたが言っていいせりふじゃないから。
ほんまうざい。
何様のつもりですかああああああああ!!!?
お父様ですかそうですかだからなんやねんほんまうざいいいいいいいいい!!!!!

勉強なんか手につかないぜ☆

ヤマシタトモコさん原作の「タッチ・ミー・アゲイン」がドラマCD化だそうです!!!
これだけでも嬉しいのにキャストがやばいんですけど!!!

野島裕史、保村真、森川智之、阿部敦、近藤隆、中谷一博 他

ヤスうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!
ほんで近藤さんもおるし野島さんに森川さんまで!!!
やばくないですかこれ!!私的にはもう最高です!!
やっとほんまのヤスメインがきたよー!!!絶対買うー!!

モモグレさんのメルマガでこの情報を見たんですが、見た瞬間
「やったあああああああああああ!!!!!」って野太い声で叫びました。
親も妹もいたのに。しかも私はご飯食べてる途中だったのに(笑)
「やばいってやばいって!!ちょぉおおおー!!!!」とか言いながら2階に駆け上がって漫画引っ張り出してきて座り込んで「え、どっち!?どっちがヤス!!?」とか「え、てか近藤さんと森川さんは!!?」とか言いながらパラパラ見て、テンション高いままドタドタ1階に下りて漫画読みながらご飯食べました。
興奮しすぎたなぁー(笑)

はやく役名発表してくれないかなぁ。ヤスが攻めなのか受けなのかがわからない!!
まぁ並び的に攻めの可能性が高いんだろうとは思うんですけど。
他の役名もはやく発表してくれないとどの話がCD化なのかわからなくて無駄に期待してしまうではないですか!!!
タッチ・ミー・アゲインの話は短いので、オムニバス形式になるんだと思うんです。
タッチ・ミー・アゲインはメインの2人しか喋ってないし。
最初は、森川さん、阿部さん、近藤さんは「息をとめて、」の3人で、2話なのかな?とも思ったんですけど、それだと中谷さんが余るんですよね。だって他に男の人出て来てないし。
だから多分3話なんだと思うんです。
…タッチ・ミー・アゲインと何と何が来るんだろう!!?
とりあえず話の長さ的に考えて「息をとめて、」「Candied Lemon Peel」「スターズ☆スピカ☆スペクトル」のどれかでしょうか?
私はCandied Lemon Peelを希望します!!!
だって檸檬可愛いねんもん!!!この本での最萌えキャラです、彼。
もしこの話を入れてくれるなら是非おまけのほうもお願いしたい…。
あの檸檬はほんとにたまらん。
親の前で「檸檬可愛すぎやってほんまにー!!!」とか叫びながら転げ回ってしまうぐらい。
Candied Lemon Peelやったらいいなぁ。
もう1話は息をとめて、がいいかな。
スピカは、なんかよくわからない。幽霊とかの話は好きじゃないし。
怖いとかじゃなく、現実味がないというかなんというか。

しかも「息をとめて、」と「Candied Lemon Peel」だった場合、キャストの並び的に
息をとめて、→阿部さん×森川さん
Candied Lemon Peel→中谷さん×近藤さん
ということになるっぽいのですよ!!!
で、私、阿部さんと中谷さんの声がわからないので(ごめんなさい)調べてきました。
阿部さんはしゅごキャラの空海の方だそうです。
なので、高めの声なんですよね。多分。
てことは「息をとめて、」の攻め役にはまるではないですか!!おぉ!!
で、中谷さん。
ボイスサンプルを聞いてみたら、近藤さんと同じぐらいの高さか、もしくはちょっと低いくらい?のかんじのお声でした。
「Candied Lemon Peel」の攻めはオカマさんなんですが、声が高いか低いかっていったら高くはなさそうなんですよ。体格的に。
でもスピカの2人だって、高い声ではなさそうなんですよね。
だからどっちかわからない!!!うわぁー!!!
てか、中谷さんってBLとか出てない方ですよね?多分。
攻め声と受け声がどんなんかとか、色々わからん。ほんまに全然わからん。

いろいろ考えた結果、タッチ・ミー・アゲインと息をとめて、は決定っぽいなぁ。
あー!!!檸檬かスピカかどっちやねん!!!
気になりすぎるってもー!!!

あーもー!!!はやく発表してー!!!!
なんでキャストだけ発表とかして無駄に焦らすんですかー!!?やめてくださいよー!!!
買うから!!絶対買うからはやく発表してー!!!お願いやからー!!ほんまにー!!!
なんでこんな無駄に長い日記とか書いてテンション上がってるんやろ…あほらし、とかいう気分になってむなしいからー!!!(壊)

蜜色パンケーキ、のじけんさん×きーやんで決定だそうです!!
よっしゃあああ!!きーやん受けきたああああああ!!!
きーやん×のじけんさんがのほうがいいかもとか言うとりましたが、そんなん別にいい!!気にしない!!
のじけんさんの十吾がとても楽しみです。
十吾大好きなので。
泣くとこがものっそう楽しみ!!
だって絶対可愛いもん!!!
あー楽しみ!!

4月もかなりやばかったけど、5月は5月でやばいかも…。
買いすぎんよーに頑張ろ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0