忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもーいいかげんしつこいけど、窮鼠ほんとに楽しみすぎるよ!!!
パソコンする度に「窮鼠はチーズの夢を見る 中村悠一 遊佐浩二」で検索してます。
さっきもしてきました。
やっぱりゆうきゃんが大伴先輩で遊佐さんが今ヶ瀬みたいですね。
そう書いてるサイトさんってかブログさんが増えてた。
ソースは結局わかってないけど、ゆうきゃんが大伴先輩で遊佐さんが今ヶ瀬で決定ってことでいいですよね?
そうだと思って妄想しまくっちゃっていいですよね!!?
遊佐さんの、切羽詰ってる感じとか心が揺れてる感じとか、感情をむき出しにした感じのときの演技って大好きなんです。
The MANZAI2の「蹴ってしもぉた…」のあたりとか、花ムコさんの「あなたが風邪をひく!!」のとことかもう大っ好きなんです!!
だから楽しみなシーンがいっぱいです。
嫉妬して怒るとことかも楽しみだし、「貴方にそんなこと させられない……!」のとこと、「酔ってそんなこと言うなんてひどいよ……」のとことかがもう楽しみで楽しみで!!!
あとは感情むき出しとは関係ないですが「おやすみなさい さようなら」の「さようなら」が楽しみです!!
それと今ヶ瀬と夏生の会話のところ!!
素で「殺してやりたいと思っていました」とか「消えてください」とか言いよるもん!!やばいよ!!!
どっちもめっちゃ怖いと思います!!あぁー考えただけでぞくぞくする…!!
で、はやくほんとに聞いてぞくぞくしたい!!(笑)
暫くはこのこと考えるだけで楽しくなれそうです。
今日もバイト中にテンション下がってきて、あと3時間もある…はやく帰りたい!!とか思ってたときに、ふっと窮鼠のこと思い出してテンション上がってにやけてましたからね(笑)
もう完璧に危ない人ですがなにか。(黙れー!!)

たーのーしーみー!!!
しばらくこの話題が続くかもしれませんが、可哀想なやつだなぁ…ぐらいに思ってほっといてやってください。
だってほんとに楽しみなんだもの!!!
遊佐さん×ゆうきゃんとかもうぎゃ―――!!!
改めて考えるとやばいっすね!!鼻息荒くなっちゃうよ!!!
この話、絡みも結構しっかりあるじゃないですか!!そこがまたいいんだよね!!!
ゆうきゃんの受け声大好きだし、遊佐さんの攻め声も大好きだし、もうほんまにやばい!!
遊佐さんの攻めほんまに好きです。結構喘いでくれるのが良い!!
しかも今ヶ瀬は感じちゃって切ない顔になっちゃう感じの攻めだからもうほんとに楽しみ!!
しゃぶられたりもするし!!っああー!!!ほんっっとに楽しみ!!!
ゆうきゃんの受けもほんとに大好きです!!
こないだラブネコ聞いてて思ったんですけど、なんかけっこうリアルな気がする(笑)
ほんとにつっこまれてて、突き上げられた衝撃で声が押し出されるように出てくる、みたいなかんじに聞こえたんです。
気持ち良いのよりも、苦しいのが勝ってそうな感じの喘ぎなのに色っぽいの。最高じゃない!!?(落ち着け)
ほんとに気持ち良さそうな喘ぎもできるし、いいわぁーゆうきゃん。素晴らしい!!
あああああああああああああはやく聞きたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

暴走しすぎですみません。
PR
窮鼠はチーズの夢を見るが楽しみすぎてやばいですほんとに。
さっき、ゆうきゃんと遊佐さんの声を思い浮かべながら読んでみました。
大伴先輩がゆうきゃんで、今ヶ瀬が遊佐さんのほうが想像しやすかったです。
てか今ヶ瀬が勝手に遊佐さんの声になる。
昨日調べたときには、大伴先輩が遊佐さんで今ヶ瀬がゆうきゃんがいいな、って書いてる人が多かったけど、私は逆がいいなぁと思ってました。
で、さっき調べてみたら、大伴:中村悠一、今ヶ瀬:遊佐浩二って書いてるブログさんがあったんです!!
ソースは書いてなかったから事実かはわかりませんが、もしほんとにそうならとても嬉しい!!
はやくちゃんとした発表ないかなぁー。

いろいろ調べてたら、窮鼠はチーズの夢を見るの続編があるらしい、ということがわかりました!!
携帯でしか読めないとかひどい!!やっぱり紙がいいよ紙が!!
でも読んだけど。
なんちゃらバタフライ?のほうは読んだ事ありました。
立ち読みでもしたのかな。
梟のほうはこれからが楽しみです!!てかリバって!!
こっちもCDになればいいのになぁー(気が早い)

ではバイトに行く準備をしてきます。まだ顔も洗ってないので(笑)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいってこれは!!!!!
テンション上がりすぎて死にそうです!!!
夜中なのにおもいっきり叫びました!!!

「窮鼠はチーズの夢を見る」がドラマCD化だそうです!!!

っぎゃー!!!嬉しい!!
こないだ「これドラマCDになれへんかなぁー」とか思いながら読んだところだったので、びっくりです!!
ほんとに嬉しい!!

で、キャストですが、

中村悠一/遊佐浩二/他

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
良すぎるー!!!このキャストやばい!!!もうほんまにやばい!!!!
今、私の好きな声優の1位2位であろう2人がメインだなんて!!!
絶対買う!!めっちゃ楽しみ!!!!
で、どっちがどっちなんでしょうか!!?なんかどっちもありえそうなんだ!!
でもどっちでもいいよ!!だってゆうきゃんと遊佐さんやもん!!
どっちが攻めでどっちが受けでも萌える!!!
あぁ、でもゆうきゃんは攻めるのが苦手とか言ってたからゆうきゃん受けがいいかも!!(笑)
てかこの2人の絡みが聞けるとかほんまにやばいんですけど!!ニヤニヤが止まりません!!
明日電凹見るから8時起きなのにテンション上がりすぎて寝れない!!(笑)

1ヶ月後はあかないとびらで2ヵ月後は窮鼠はチーズの夢を見るかぁ…!!!
最近1、2ヶ月に1枚ペースでいいものが出てくれてものすごく嬉しい。
これがずーっと続いていけばいいなぁ。
なにこれもうやだー!!!くさい!!くさいよぉ――っ!!!
外人設定だからなのかなんなのかわからないけどとにかくくさいよー!!
セリフがくさすぎて笑ってしまう…っ!!まじめなシーンなのに!!!
ヤってる最中とかもうやばいし!!!
なんか中村さんと安元さんがゲストのラジオとか色々聞いたし、画像とかも見すぎて
うっかり実写で妄想しそうになりました。てかちょっとしました(笑)
だってユウトとディックの絵はCDのジャケットしか見てなくて、ほんものの中村さんと安元さんの情報量のほうが圧倒的に多いんだもの!!
しょうがないじゃないか!!(何)
でもそれはさすがにきついのですぐに追い出しましたが。
だってあの2人がヤってるってことがまずありえないし、あんなくさいセリフ言ってるとかもっとありえない!!
てかそんな妄想すんなよお前って話ですね、すみません。
とりあえずセリフがくさすぎて笑ってしまいました。
あーゆーのはむずがゆくてだめなんだ。外人のノリにはついてけない。


話は変わりますが、私は最近BLにリアリティを求めすぎててBLを楽しめてない気がします。
なんかいつも「なんで攻めのこと好きになったん!?いみわからん!!はぁ!!?」ってなるんです。
BLはファンタジーだ!!って割り切れたらいいのになぁ…。
好きな作家さんの話なら、多少むちゃくちゃな話でも気にしないみたいなんですよね。
もうその人ってだけですべてOK!!みたいな(笑)
でも、好きな声優さんが受けをしてるとかいう理由で、原作を知らないドラマCDとかを聴くときはものすごく冷静にストーリーを追ってしまうんです。
だからちょっとでも違和感を覚えたらもうそれ以上入り込めないというか…。
こんな簡単に男が男を好きになるわけないじゃない!!とか思ってしまうわけです。
もうBL全否定ですよ。なんだこれ。いみわからん。
なんかもうむしろエロ目当てで聞いたほうがいいのかな。うん、そうしよう。

今、もう何回目かわからないほど聞きまくっている、桃ダイ6を聞いてます。これ大好き!!
よってぃんてぃーむのあたりとか大好きです(笑)
おとりヤス欲しいんですけどだめですか!!(笑)
失うものがないから大胆にやっちゃうとか!!しかも赤面しつつ頑張りますとか!!事務所には見せられないとか!!見たい!!ものすご見たい!!(笑)
あーもー安元さん大好きだー!!
保村さんの年下攻めを当てて欲しいときのがおもしろすぎる。俺の股間を見ろとか何(笑)
喘ぎ声クイズのときの安元さんも大好きです。エロすぎる。
保村さんにはもっと色っぽく喘いでほしかったなぁー(笑)
てかあれはぜひゆうきゃんにもやってほしかった…!!(笑)

あぁー保村さんの声大好きだ。
昨日久しぶりにおお振り見てものっそいもだえてました。あぁーゲーム届くのが楽しみだぁー!!
DEADLOCKを聞いてます。今、ディスク1のトラック5です。
メインが安元さん×中村さんだからとても楽しいです。まだ全然恋してないけどね。
で、脇の人たちがまた豪華!!
三木さんのこーゆー声好きだわぁー。
三宅さんはまだでてきてないからどんな役なのか楽しみです。
鈴木千尋さんがオカマ役でびっくりした!!すげー!!違和感ない!!(笑)
下品な感じじゃなくて、貴婦人って感じで素敵です。
で、保村さんのお名前もあったので、どんな役なのかなーって楽しみにしてたら保村さんもオカマ役ではないですか!!
しかも性格悪いし!!ちょっとヒステリック?な人ですね。
って殺されたー!!うわー!!
ちょっ、え、何、レイプとか始まるかんじですか!!?とか期待(!)してたのに!!
せっかく保村さんキター!!と思ってたらあっという間に…。残念だわ…・・・。

では、続きを聞いてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0