忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜色パンケーキのキャスト、drapのサイトの表記が間違ってて、ほんまはきーやん×のじけんさんなんではないか、という噂もあるんですが…。

結局どっちやねん!!!

どっちでもにやにやできるからどっちでもいいねんけど、どっちで妄想していいかわからんから困る!!
はっきりして!!

でもできたらきーやん×のじけんさんでお願いしたいかな。
こないだそれイメージしながら読んで萌えまくってもーたし。
まぁどっちでもいいからとりあえずはっきりしてほしい。
木下けい子さんは公式サイトとか日記がないからなぁ。
あったらわかりそうなのに。
ランティスさんは更新遅いしなぁ…。
ほんとにはっきりしてくれよ…。
PR
なんか蜜色パンケーキのキャスト、こないだから出回ってたやつは間違ってるらしい。
ほんとはのじけんさん×きーやんだとか。
意外!!
きーやん×のじけんさんで想像してたから逆を想像するのが難しい…。
でもとりあえずきーやん受けが聞けるということで楽しみにしてます!!

絶対可憐チルドレンがおもしろい。
皆本さんかっこよすぎ!!大好き!!!
ゆうきゃんの叫び声とか呻き声とか泣き声とか、いろいろ聞けて素晴らしいし!!
今日の話は最高でした!!
今期のアニメで1番好きかもしれん。
これからも欠かさず見よう。
日曜日の朝はいいなぁ!!
いつもお世話になってるサイトさんで蜜色パンケーキの追加情報を発見しました!!

千春:野島健児/十吾:谷山紀章
八代:杉山紀彰/倉林一:保村真
中村:丹沢晃之/他

ヤスがおるうううううう!!!
杉山さんが中島ってのは無理あるなぁと思ってましたが、やっぱり違ったみたいです。
こないだ、他の話もCD化!!とかやったらいいのになぁって書いたけど、ほんとになって嬉しいです!!
しかも好きな話だからかなり嬉しい!!
あーゆー受け大好きやねんもん!!
眼鏡で7:3でくそまじめ!!素晴らしい!!!
しかも杉山さんとか合いすぎやろぉ!!
ナイスキャスティング!!!
ほんで攻めがヤスですよ!!
あのキャラは別に好きじゃないけど、ヤスがあーゆー軽い感じのキャラやってるのって聞いたことない気がするから楽しみ!!!
「そんな風に嫌がられるとね 却って燃えちゃうでしょう?」がヤスの声で聞けるのか…にやにやしてまうわ。
でも本番ないのが残念やなぁ。
ヤスの攻め声聞きたいのに…。

あーもーほんまに透過性恋愛装置スピンオフして!!
保村さんの保村さんがスピンオフですよ、が現実になればいい!!!(笑)
また欲しいCD増えてもたー!!!

「蜜色パンケーキ」
5月21日発売
野島健児/谷山紀章/杉山紀彰

きーやんきたー!!!
のじけんさんも杉山さんもわりと好きやから嬉しい!!
蜜色パンケーキは原作持ってるんです。
木下けい子さんが好きなので。
結構前からCD化するって情報だけ出てたけど詳細が全く上がってこないから「ほんまにCD化するんか?」って思ってたんです。
ほんまやった!!
しかもきーやん!!
名前のならび的にきーやん×のじけんさんかな?
てことはきーやんは十吾役か。
甘いもの好きで芸能人で嫉妬深いヘタレ攻めか!!
今、原作持ってきてちょっと読んでみたけど、十吾の口調が太朗っぽいからめっちゃ想像しやすい(笑)
泣くとことかあるから楽しみだなぁー。
のじけんさんはどんな声でくるのかなぁ?
てか受けの名前、阿部やん!!阿部千春やって!!
まぁ下の名前で呼びあってるから名字はあんまり出てこないけど…。
話戻して、実はのじけんさんの声って神様の腕の中のエミリオとそれのフリートークで聞いたぐらいなので未知です(笑)
あのフリートークは和んだなぁー。癒された。
杉山さんは中島役?
杉山さんってこーゆー役のイメージないなぁ。
なんか準太とかサスケとか石田とかしか知らないから、想像できない。

てかこの話、単行本の半分もいってませんけど。
これだけCD化するんやったらもったいなくない!?
時間あまるんちゃうん?
そんな難しい話でもないし…。
おまけはあるけど5ページだけやし。
他に収録されてる3話の中から1話も音声化、とかやったらいいのになぁ。
まあフリートークがめっちゃ長いならそれはそれでいいけどさ。

とりあえず楽しみ!!!

多分ランティスさんから出るんですよね。
ランティスさんはなかなかいいキャストを持ってくるなぁ(私にとって)
恋の雫もかなり欲しかったんです。
羽多野さん×近藤さんとかめっちゃ聞きたいわ!!
近藤さんのキャラの見た目が可愛いから、多分好きな近藤さんの声じゃないな、と思って買ってませんが。
…ランティスさんかぁ。
BGMが変じゃなかったら嬉しいな…。
窮鼠のBGMはところどころ変だった。
そーゆーのに鈍い私が気づくって相当変だよ?(笑)

まぁそれはいいや。
きーやんの攻め聞いたことないから楽しみ!!
また欲しいCDが増えちゃいました!!

「Punch↑」
7月25日発売予定
牧 志青:子安武人/大木浩太:中村悠一
菱谷 忍:遊佐浩二/安芸純佑:森川智之
御園生涼司:笹沼 晃/和久井:高橋広樹(他)

ゆうきゃん来たああああああっ!!
浩太好きなんです!!ちょっと可哀想で可愛くて!!
ゆうきゃんが声あてたらもっと好きになっちゃうよー!!
てか忍さんがうえださんから遊佐さんになってる!!
うえださんはもうBLCDには出ないとかなのかな?
そのへんの事情は知らないからよくわかりませんが、私的には全く問題ないキャスト変更です。
てかむしろ大歓迎!!(笑)
楽しみだなぁー。

話は立ち読みして知ってるけど、単行本は持ってません。
今度友達と難波行くからそのときに買ってきます!!
むふふ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0