忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから咳がとまらん。めっちゃしんどい。
痰がやばいです。めっちゃうざい!!なにこれ!!

ラブネコ全部聞きましたー!!
ミミオにはまってしまいました!!下野さんのしっとりボイス最高!!やばい!!萌え!!
あんなしっとりボイスで可愛いのに言うことがすごいのがいい!!
第一声が「お前ズリネタ何使ってんの?」とか!!!素敵だ!!
三宅さんのキャラのビジュアルが眼鏡のエリートっぽい人だとは思わんかった。びっくりした。
話のほうは、いきなり飛び降りるとか無理矢理じゃね!?とか思ったけどその後の泣いてるミミオがものすごく可愛かったので気にしない。
で、大本命の三宅さん受けですが。
三宅さん、喘いでるっていうより叫んでました(笑)
気持ちいいより痛かったんでしょうね。いきなりつっこんでるかんじだったし。
一瞬だけ息で喘いだぐらいでした。そこだけじっくり聞いたら楽しいよ。ぐふ。
むしろ下野さんのほうが喘いでた。ものすごく可愛い声でした!!
えっちシーンは短かったから、三宅さん受けのためだけに買った人は不満でしょうね…。
私は大満足でした!!
中村さんのあえぎはやばく可愛いし、下野さんのミミオはしっとりボイス最高で、武内さんのネココも可愛かったし。
その上、三宅さん受け!!素晴らしい!!
いい買い物したなーむふ。
ネココとミミオを交換してみた。が大好きです!!ミミオが素敵すぎる!!
ミミオがアイキャッチ的なかんじで「にゃぁ」って言うの!!あれ大好き!!萌え!!
で、「はい、もうすぐです。」「はい、わかりました。」「はい、今たたんでまぁす。」「はい、ただいま」
なんて従順なの!!人妻!!人妻バージョン最高!!
「では時間ですので、さようなら」の言い方がものすごく好きだ!!素敵!!
その後の英二の「えぇぇ――――っっ!!」も大好き!!中村さん、結構高い声も出るよなぁ。
で、俊明が「心変わりしたんじゃ…」って不安になってるのが可愛い!!
すっかり可愛い受けになっちゃってまぁ!!(笑)

フリートークは楽しいなぁ。
三宅さん、いきなり「今日もビールがほろ苦いぜぇ…というわけで」って!!
なんじゃそりゃ!!声めっちゃ渋いし!!(笑)
もうみんな楽しそうでいいなぁー!!三宅さん可愛いなぁー!!下野さんの笑い声可愛いなぁー!!
個人的に、ツンデレの話をしている三宅さんの「ふざけんなよ」が大好きです!!可愛いぃ――!!!
三宅さん本人に萌え。
三宅さんが武内さんにネコミミつけても大丈夫そうとか言うからふいちゃった!!
武内さんめっちゃとまどってる!!ごめんなさいとか言ってる!!(笑)
誰か後ろでくどいてるとか言ってるし!!めっちゃおもろい!!(笑)
高橋さんと三宅さんのからみがおもろいよー!!
うん、確かに後ろから抱きしめてあげたい感じだよね!!
三宅さん「あぁもう抱きしめてください」って!!きゃぁ!!
三宅さん「僕の心のバージンをもっていった」って!!バージンとか言わないで!!なんか恥ずかしい!!
「ちょっとうれしはずかしちょっぴりほろっと涙」とか何なの?(笑)
三宅さんの言うことはなんかおもろいなぁー。いいなぁー可愛いなぁー。
「れっつラブネコー!!」が可愛かったなぁー。みなさん大好きだ!!
最後に下野さんが笑ってるのがまた可愛い!!あーもー田島!!

下野さんはいじられキャラらしいんでちょっと期待してたんですけど、三宅さんがずっといじられてましたねー。
下野さんがいじられてるのも聞いてみたかったけど三宅さんがものっそい可愛かったので気にしない!!

そんなかんじで大満足なCDでしたー!!

PR
ラブネコのCDが届きましたー!!!わぁー!!
もっとぼくを!の聖の時よりも低い声かなぁーと思ってたけど、結構高いなぁ。
まぁ中村さんならなんでもいいんだけど!!(笑)
中村さん受けはやっぱりいいなぁーvvv
だって中村さん、なんか喘ぐの上手くないですか?(笑)
2回目に聞くときは脳内で阿部に変換して楽しもーvvv
まだ聞いてる途中なんですけどね。最後が楽しみだわ!!
ネココはえらいかわいいなぁー。
かわいい外見と声なのに言うことがすごいからおもしろいです。ちんこ直撃とか!!(笑)
こっちが下野さんなら田島っぽくてよかったのになぁー、とも思ったり。
ミミオがどんな声なのかはまだ聞いてないんですけどね。
三宅さん受けはやく聞きたいなーvvvげへへ(うわ)
てか、三宅さんの一言メッセージ?みたいなのにすっげー笑ってしまった!!
「誰にでもハジメテはあるものさ…。かえして!(笑)」って!!(笑)
受けデビュー嫌だったのかな。気になるな。はやく聞きたいな。

ネココかわえぇー!!泣き方可愛すぎ!!やばい!!
では、続きをじっくり楽しみたいのでこのへんで(笑)
またxxxHOLiCのアニメやるっていうのはほんまの話みたいですね!!
正式なところでの発表があったみたいなので。
嬉しいー!!また中井さんの百目鬼が見れる!!中井さんも百目鬼も大好きだー!!愛してる!!

それで、おお振りはもうすぐ終わるんだろうな…。監督さん一緒だし。
おお振りも復活しないかな…。埼玉戦とか美丞大狭山戦とか見たいよ。動く佐倉君見てみたいよ!!
心から願ってます。

この間から検索がどうのこうのとか言ってましたが、今度は「●●●● 愛してる」で来て下さいました。
気になったので調べてみたら嫌いも大好きも愛してるも同じ方でした。
いちいち日記に書いちゃったから気にしてやってくださったんですよね…すいませんでした。
ありがとうございました!!

私は中井さんが大好きです!!

昨日「この愛にひざまずけ」と「この愛に溺れろ」を改めて聞きました!!
電話えっちが聞きたくて(爆)
そのほかのところも色々聞いてたんですけど、三虎のときの中井さんはかっこよすぎてやばいです!!
悪くてかっこいい!!あの低音でドスのきいた感じがやばい!!大好きだ!!
電話えっちのときとかエロすぎて悶え死にそうでした。息で喋ったらあかんって!!エロすぎる!!
ニコニコで時々ある、耳が妊娠するとかいうあれです。耳レ●プです。
ほんまにやばかった。中井さん大好き。
で、フリートークが楽しかった!!濃い人たちばっかりで(笑)
悪い悪いって言われてる中井さんが可愛かった!!遊佐さんナイス!!モノマネ最高!!(笑)
この人たちの話はおもしろいなぁ。
花輪さんと三宅さんのいじられっぷりが最高だ!!私、いじられキャラって大好きなので(笑)
で、花輪さんの笑い方が可愛すぎだと思います!!やばいよ!!和さん!!(いきなり)
遊佐さんに誘導されて「おっすおら●●!!」って言ってしまった三宅さんが可愛すぎる。
みんな可愛いなぁほんとにもう。(誰)
中学生時代の話のとこで挫折した話を再現してる中井さんが可愛すぎるよ!!
「わ――っ!!」って!!声が高い!!可愛い!!もう可愛すぎるよ中井さん。改めて大好きだ。
「今回ちょっと可愛かったのになぁー」とか言ってすねてる?中井さんも可愛い。
あぁーもう長くなりすぎなので終わります。
とにかくみなさん可愛すぎるんだ!!ということでした。

あぁー、あと2週間ぐらいであの可愛い三宅さんの受け声が聞けると思うと…やばいです。ぐふー。
中村さん受けで三宅さん受け。なんて最高なキャスティング!!天国だ!!
下野さんの攻めも楽しみだなぁー。
竹内さんはこの前買ったゲームで鬼畜な攻めをやってらして、そのス的に鬼畜なお声をたっぷりと聞きました。
ネココは多分元気な感じの声なんでしょうけど、楽しみです。

今日は「くいもの処 明楽」のCDの振込みに行ってきました。
中井さん受け!!楽しみ!!!はやく聞きたいなぁー。

今日は中井さん関係のことをいっぱい書きました。おわり。
めっちゃうれしい情報があぁぁっっ!!!
「くいもの処 明楽」のCDに中井さんが出演されるそうです!!
しかも主役で!!!!嬉しいー!!!嬉しすぎる!!!
あの人は受けだぜ!!!?そーゆーシーンはあったようななかったような…?
1回読んだだけで友達に長いこと貸してるので思い出せない(汗)
とにかくあの作品大好きなので嬉しいです!!
で、攻めが野島裕史さんですって!!!
トーマ×ガオモンやん!!椋介×章人さんやし!!(風の殺意っていうゲームのキャラです。)
めっちゃ楽しみです!!
私のお気に入りの牧さんは成田さんがやるらしいです!!
で、岡村明美さんもいらっしゃるとかめっちゃ豪華!!ほんまに楽しみ!!!
はぁー待ち遠しいなぁ…。

9月はものすごくお金がでていきそうです。
でもいいものがたくさん出るってことだからいい!!
海堂のアルバムも楽しみだー!!乾とのデュエット?があればいいなぁ…。
さっきレジェのCDが届きました!!ぐふー!!(壊)
まだビニール開けてません。
宿題がやばいので、今日やろうと思ってる宿題が終わってから聞きます。
ご褒美として!!
1人で焦らしプレイです(笑)
あぁーはやくごはん食べて宿題しよー!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0