忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉食獣のテーブルマナーの感想書いてませんね。
今更なかんじですが、書きます。

ちゃんと届いてました。
電凹のDVDと同じ日に。
CD聞いてる途中にDVDが届いたんです。
でも、CD聞き終わってからDVD見ようって思えるCDでした。
すごくよかったです。

「キス、シロップ」
平川さんの岸田さんはかっこよかった!!
平川さんの低い声ってかっこいい!!と思いました。
岸田さんのときの平川さん大好きです。
舌打ちすらかっこいいもの(笑)

福島さんの亮司はかわいかった!!
泣いてるとこが特にかわいかった!!
普通にかわいい受けもたまにはいいなぁとか思ったり。

野島さんの聡司は優しそうな声なのに怖いんです!!鬼畜なんです!!
いい!!最高!!!
で、大好きなあの台詞「とっととケツ出しな」ですが、すっごくよかったです!!
素晴らしかった!!鬼畜大好きだぁー!!(笑)

「肉食獣のテーブルマナー」
近藤さんの安藤はもうとにかくだいっっっすきです!!!!!
もともと1番好きだったけど、CD聞いたらもっと好きになりました!!
だってかわいすぎるんだもの!!
聡司に襲われたときの喘ぎが増えてて嬉しかったです!!(笑)
絶叫系の喘ぎって苦手なんですけど近藤さんの安藤は別だわ!!
すっげー萌えた!!
あの部分聞きまくってます(笑)
あと泣くところ!!あそこもいい!!
近藤さんの泣き方好きだなぁー。
ここも聞きまくってます。
で、最後の食事中に聡司に襲われて焦ってるとこも大好きです!!
なんでこんなにかわいいんだ安藤は!!

聡司が肉食べるとこの音がエロくて好きです(笑)
あれはやっぱりSEなのかな?
「野蛮な味がする」の言い方もエロくて好きだ。

「ここだけのハナシ」
野島さんがオタク用語?をいっぱい言ってて楽しかったです(笑)平川さんもちょっと言ってたけど(笑)
ヘタレ攻めかわいいなぁー。

エロゲの音声が入ってるとは思わなかったので、女の喘ぎ声が聞こえてきた時は焦った(笑)

「春の指先」
子供のころの2人がかわいくて和みました。

達也の声が亮司と比べて低かったので、やっぱり声優さんってすげーなぁと思いました。
福島さんは低い声のほうが好きだなぁ。

で、真琴がまたかっわいーの!!
近藤さん大好きだぁー!!素晴らしい!!
この話ではほとんど喘いでなかったけどすごくよかったです。
やりながら泣いちゃうとか切ないよぉー!!
最後「指 冷たいよ 俺があっためていいの?」で泣いてしまうまこっちゃんが大好きだあぁー!!
てか泣き方かわいすぎるだろぉー!!
近藤さんナイス!!ありがとう!!!

「肉食獣のテーブルマナー おまけ その1」
亮司に激しく同意!!
眼鏡と髭があるからこそだよね!!
私は安藤の見た目から何から全部大好きだよ!!

「肉食獣のテーブルマナー おまけ その2」
襲われてる安藤がかわいすぎなんですけど!!
「こんなところで恥ずかしい!!あぁやめてそこは触らないで!!」
そこってどこですか!!?(殴)
「そりゃ頑丈な方が壊れにくいからね」の聡司が素敵すぎるんですけどー!!
鬼畜最高!!
「怯えた岸田さんもかわいかったです」と言う亮司にまたもや激しく同意。
お前は腐女子か!!とか言いたくなります(笑)

「ここだけのハナシ おまけ」
ねこを可愛がってる三田さんがかわいすぎるよ!!
野島さんナイス演技!!

書きすぎたのでフリートークの感想はなしで。


このCD聞いて近藤さんが大好きになっちゃいました。
で、最近安元さんと鈴木さんとNさん(笑)がゲストの桃通2?を聞いたら、安元さんと保村さんまで大好きになりました!!
もーどうしようね!!!
とりあえず某所で手に入りそうなものはそこで済ませます。
ネットって素晴らしいな!!

ごめんなさい。

凍結されませんよーに…。
PR
最近、思考回路がものすごーくやばいです。
もうだめだわー。
なんかSに磨きがかかってるとゆうか、うん。やばいです。
中村さんが無理矢理ヤられる役をするCDとかでないかしら、とか思ってます。危ない。
あとは蛇淫の血の平川さんが無理矢理ヤられてるシーンを何回も聞いたりとかしてます。
で、あるラジオで「小野さんの受けは痛そう」とゆーのを聞いて、「ぎゃー聞きたい!!」ってなりました。
で、さっきいろんな方の感想を読んで「あ、これは痛そうだな」ってのを選んでDLしてきました(わー)
まだ聞いてませんが。あぁー明日聞こうかな。聞くの楽しみだー!!
ちなみに、DLしたのは「花嫁は緋色に囚われる」です!!なんかそうとう痛そうらしいです!!
たーのしーみー♪(もうそっとしといてやってください。)
で、鬼畜な眼鏡さんのゲームがほしすぎる。御堂さんをいじめたい!!!(黙れ)
ツンデレ大好きなんだもの。
あぁーはやく正月にならないかな。
いつもお世話になっている某所にYEBISUセレブリティーズがあがってました…。
うわぁーん!!なんだよー!!
結局2000円ぐらい払ったのに!!
まぁヤフオクに手を出すきっかけになったので、よかったんですが。
てかまだCD届いてないんですよ!!
聴きたいよー!!
焦らされるのは嫌いなんだー!!
でもここでダウンロードしてしまったらCDを買った意味が本当になくなってしまうから我慢してます。
はやく届いてー!!
YEBISUセレブリティーのCDを買ってしまいました!!
ヤフオクで。
18歳未満はオークションに参加できないので、ママンのプロフィールで登録しました…ははは。
もーだめだめです。
今更すぎるかな。

小説を買おうと思ったんですが、やっぱり音で聞きたいなぁーと思ってしまって我慢できなくなったので…。
届くのが楽しみだ!!

てかもーやばい!!
CD買っちゃったから所持金500円以下です。
まだ今月漫画でるのに!!
アフタとBL漫画1冊買うのに!!前借りか…。うーん。

もうおお振りのゲームは完璧に買えません!!
正月まで我慢します。
多分。
てかもーときメモ買う気満々です。
新キャラの声は誰なんだー!!
さっさと発表しやがれコノヤロー!!(落ち着け)
で、某鬼畜な眼鏡さんのゲームが欲しくてしょーがないです。
平川さんと遊佐さんが出てるじゃないですか。
やべーやってみてぇー…とか思っちゃいまして。
調べてたらなんと保村さんも出てらっしゃるではないですか!!
サンプルボイス聞いて死にかけました。
巣山君があぁぁあああぁぁあーーっ!!!
おじさん役とゆーのにはびっくりしましたが、普通に楽しそうなんですもん!!
やばい!!
で、近藤さんも出てらっしゃるし。
あのキャラには興味ないけど…。
安元さんも最近ちょっと気になってるんですよねー。
あのキャラには興味ないけど…。(またか)

あーもー全部欲しい!!
全部新品で買ったら35000円近くなります。
……。
絶対買えない(笑)


期末終わったらバイトしよう。ほんとに。
今、私の中で1番きてるのは平川さんらしいです。
最近平川さんが受けのCDばっかり聞いてます。大好きだ。
昨日今日と某所でいろいろ聞きまくりました。

YEBISUセレブリティーズ3はやばかったー!!
まず話がすごくよかったです。

で、ユキが可愛い!!あーゆー人大好きなんです。
しかも声が平川さんとかもー最高!!
アルベルトは途中まではなんかかわいそうでした。
特にあそこ。1回目のえっちの翌朝
「これで満足ですか?(うろ覚え)」って言われるとこ。
あれはきっついなぁと思った。
あーゆーシーンで「泣け!」と思ってしまうのはダメなんでしょうか。
でも男が泣くの大好きなんだもの。特に攻め。
へたれ万歳!!

これ聞いて、攻め視点ってのもいいなぁーと思いました。
なんか新鮮でした。

で、メイクラブ(笑)の話ですが
この平川さんはすごく好きな喘ぎ声でした!!
可愛いかったー!!
「あ゛ぁ」とか濁点ついてるかんじではなかったです、全く。
セクピスのときみたいでした。
やっぱりこーゆー喘ぎがいいよぉー!!

で、一条さんはめちゃくちゃエロいっすね!!(誰)
Fのときとかやばかった。
くわえながら喋るの上手っ!みたいな(笑)
で、これは一条さんのせいじゃくて、脚本ってゆーか原作のせいなんですが、
風呂でのえっちの時のアルベルトはやばくないか!?
あれは言葉攻めなの!?プレイなの!?
思わず「ちょっと黙れ!!ほんまに黙って!!」とか言ってしまいました。
恥ずかしい台詞、くさい台詞には慣れることができません。無理だわ。
あと、アルベルトが外国人さんだからなのか「メイクラブ」とか「スイートスポット」とか言うから笑ってしまいました。
メイクラブって(笑)

おまけは以前にこにこで聞いたことがあったんですが、改めて聞きました。
やっぱりおもしろい!!
千葉さんの「およしになって(うろ覚え)」に萌えた。
女装とか女体化とか大好きな私にとっては天国でした。最高!!
おまけのせいで神奈さん×千葉さんのカップルの話が気になってます。
聞きたいなぁー。



あぁー。私ってやつは…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0