忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名考えるのめんどくさいからって変なんばっかりですけど気にしないで下さい。
その時の気持ちを素直にあらわすとああなるんです。

美男の殿堂が届いてましたー!!
やべぇジャケットの姫が可愛すぎる。襲いたい(やめろ)
そして、中村さんの写真を見た瞬間に「ぁぇあぁ―――――っ!!!」とか叫んでしまったのはなぜ。
まぁいいや。
さっそく聞いてきます!!やっほぉー!!
PR
美男の殿堂第2パレスは届きませんでした…。
やっぱり日曜日だからかなぁ。
まぁ1週間程度かかることもあります、とか書いてあったし気長に待つことにします。
あぁー姫大好きだー!!はやく私のもとへー!!(何)


平川さんの声とかフリトが聞きたくて、LOVE SEEKERとか君と僕。とか聞いてました。
そういえば君と僕。でも委員長役なんですよねー。
こっちの委員長もいいわぁー。
どっちかってゆーと攻めっぽいけど。
で、フリトの平川さんの可愛さはなんですか!!!
なんかスタッフの陰謀?愛情?(笑)で平川さんだけ1人でしゃべってるんですよ。
他の8人?はみんなでがやがや録ってるのに(笑)
8人のフリトが「お疲れ様でした!!わぁー!!」ってかんじで終わった後に、切なげな?夕暮れっぽい?曲が流れて来て
「だ、誰も ぃ、ぃ、いない、よー?」って平川さんのフリトが始まるんですよ!!悲しい!!(笑)
その後ちっちゃい泣きそうな声で「いない…」って言ってるのが可愛すぎる!!やばいから!!
で、一人ガヤをやってる平川さんがまた可愛い!!
めっちゃ高い声で「わーー」って言ってる!!
あんな高い声出るんですねぇー。可愛い。
「お疲れ様でした!!」
平川さんが言ってほしいって言ってるから(笑)


あぁー明日は世界史なのに何やってるんだろう…。

てか最近日記書きすぎですよね。
携帯からだといくらでも書けてしまう…。

あーやばい委員長可愛い。(今キミボク聞いてます。)
やっぱり「蛇淫の血」届きましたー!!
早速聞いたんですが…。
ちょっと期待しすぎたかなぁーと(苦笑)
なんかそこまででもないかなぁーみたいな…。
だって平川さんの喘ぎ方が変わってるんですよ、あきらかに。
声掠れるどころか「あ゛ぅ」とか「はあ゛ぁ」みたいな感じなんですよね。
力入ってるかんじ?
痛がってるところはしょうがないけど、最後の幸せな?えっちのところもそんなかんじなんですもん!!
もっと掠れさせてほしかったー!!
残念だわ…。
あぁーでも刺青を入れるシーンはよかったです!!
素晴らしいかったです!!
あーゆーの好きかもしれん…むふ。
で、輪姦のシーンですが、心の準備をしてたからか普通に聞けました。
さすがに萌えはしませんでしたが。
やっぱり1人には1人がいいですね。

堀内さんの声はとってもエロかったです!!
低音やばいわー。流石。
個人的にえっちシーンは微妙でしたが(笑)
私、攻めは攻めでこーゆーのが好き!っていうのがあるんですよね。
中井さんとか森川さんとか成田さんとかが好きらしいです。
なんか攻めにもある程度は喘いでほしいんですよ。
イく時ぐらいは気持ち良さそうに。
唸るとか吠えるみたいな「おぅっ」とかは嫌なんです(笑)
実際はこんなんだったりするのかもしれませんけど。
おぅっとか言うぐらいならむしろ声は出さずにはあはあ言っててほしいですね。
あー何語ってんだろう(笑)
堀内さんはその唸るかんじだったので微妙だったという話です。

で、なんか話に着いて行けませんでした。
まず主人公が攻めに惚れた理由が全然わかりませんでした!!(笑)
CD化する時に省いちゃった部分とかがあって、話が無理矢理なかんじになってるんでしょうか。
元々無理矢理なかんじだったのかもしれないけど…。BLだし…。
だから、えぇーうそぉ!?なんで?ってかんじになってしまってダメでした。

しかもめちゃくちゃ期待しちゃったからなぁー…。
期待しすぎたらだめですね。
ほどほどにしよう(笑)

んで、やっぱり原作知ってるやつを買うべきだな、と思いました。
原作知ってたら次にどうなるかっていうのがわかるから違和感とかないだろうし。
原作の大切さがわかりました。

まぁまたこりずに衝動買いするんだろうけどさ(笑)
てかもうセクピス2が出た頃の平川さん受けのCD欲しいとか思っちゃってますからね!!
どんだけ委員長の時の平川さんの喘ぎ声気に入ってんだよって話です。
まぁさすがにお金ないから今は買いません。
いつか買うかもしれんけど…。
あーでも来月は肉食獣が出るんだった!!
これはもうおお振りのDVD7巻は買わないだろうな…。
もーいいや、9巻だけ買おう。
ゲームは…どうなるかなぁー、ははは。……。
やっぱり腐りすぎだわ…。
あぁー平川さんのCDが今日あたりに届きそうなかんじですどうしよう!!?(は?)
なんか楽しみすぎてそのと考えるだけでにやけてきてやばいー!!
おさまれおさまれ。

で、美男の殿堂第2パレスもそろそろ届きそうなかんじなんですよ!!
19日に発送するってメール来てたし!!
冊子小包とかだったら日曜日には届かないのかなぁ…。
はやく聞きたいなぁー!!
一気に中井さんと中村さんと遊佐さんが補給できるー!!
むふー。
わ、わあぁぁーっ!!
す、巣山君が巣山君が巣山君がぁっ!!!(落ち着けよ)

さっき、セクピス2の歌詞カード的なものをじっくり見てたんです。
んなら保村真さんの名前があったのですよー!!うわぁー!!
しかも中学の米国役って!!
今、その部分慌てて聞き直しました。
ほんまやー!!巣山君やぁー!!!きゃぁあー!!!
巣山君が「女だったら犯してでも体温奪ってやったのに…」とかゆうてるぅぅうぅーーー!!!
きゃぁー!!悪い巣山君萌えぇー!!!
や、やばい。テンション上がりすぎでなんかやばい。
こんなとこで巣山君に会うとは思わんかったわよ。
はぁーびっくりした。

で、畠役の大畑慎太郎さんもいらっしゃっるんですよ!!
リーゼント役なんですけど(笑)
情けない畠ってかんじで面白かったです(笑)

栄口君役の鈴木千尋さんはのりりん役だし、おお振りの人3人もいるんだなぁー。なんかすごい。

はぁー泣きながらの告白やべぇー!!
委員長大好きだぁー!!
んで、平川さんも大好きー!!
はやくCD届かないかなぁー♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0