忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い愛情が届きました!!
他の方の感想を読んでて、話の内容はなんとなく知ってたので違和感なく聞けました。
てか普通によかったです!!普通に聞ける内容でした。
あぁ、でも普通に聞いてたら最初のあれにはびっくりしたかもしれません(笑)
だって瀬戸がやばい!!なにあの変態!!
伏見は本気で嫌がってるのにそれをツンデレだと思い込んでるとか危ない!!
花輪さん、あーゆー演技もできるんですね。和さんと同じ声だとは思えない。
結局、瀬戸はやばい人に調教されちゃったわけですよね?
その後の瀬戸がどうなったか、ひそかに気になってるのは私だけ…?

あれ、なんでいきなり脇役の話なんだろ。変態だからか?(笑)
では、本題?へ。

平川さんやばい!!エロすぎる!!
喘ぎ声はやっぱり「あ゛ぁ」とかが多かったんですが、息系な喘ぎも結構あったのでよかったです!!
で、恥ずかしい言葉を言っちゃう系だったので、聞いててなんか、わーってなりました(笑)
絡みシーン以外(笑)で好きなのは、フラッシュバックのシーンです!!
あそこはもうなんでかわからないけどすごく気に入って、10回ぐらい聞きました。(笑)
平川さんの演技はすごいなぁと思いました。
あと、首絞められてるとこもすごかったです。
素晴らしいよね。

で、緑川さんもエロいなぁー!!
緑川さんの可愛い系の声は苦手だったりしますが、クールな声は大好物です!!
かっこいい!!
てかもーいちいちエロい!!そんなに囁かないで!!!(笑)
絡みじゃないとこでもエロいんですもん。もう大変ですよ(何が)
絡みではちくびちくび言い過ぎで笑ってしまいました。
クリップとか持ち出すんじゃないわよ!!はれんち!!(笑)

このCDは買ってよかった!!と思えました。
むふふー。


私の原作未読のCDの感想って内容に触れなさすぎですよね。
いかに声目当てでCD聞いてるかってのかわかりますね…。
まぁ私なんてそんなもんさ(何)
PR
やっぱり私は我慢と言うものを知らない子らしいです…。

おととい?セクピス3を買う宣言をしてしまいました…。
だって脇だけど谷山さん出てるしさぁ!!
遊佐さんもいるしさぁ!!
にこにこで平川さんと神谷さんのラジオ聞いてたら神谷さんいい声だなぁとか思ってきちゃってさぁ!!
欲しくなっちゃったんだもの!!(おい)
で、おととい通販しようと思ったんですが、注文しちゃうと修学旅行中に届くことになるんですよね。
だから修学旅行から帰ってきてから注文しようと思ってたんですよ。

……でも昨日、ある方の日記を読んでしまったんです。

そしたら黒い愛情が欲しくなってしまいました!!!
もーー!!あほやろ自分ー!!!
これ、気にはなってたんですよ。
平川さんが受けだし、緑川さんの攻めはわりと好きだし。
でも最近の平川さんの喘ぎはあんまり好きじゃなかったから、買うつもりはなかったんですよ。
でも感想読んじゃったんですー!!
そしたらもー褒めまくりなんですよー!!
2人とも素晴らしいんですってよ!!
そんな感想読んじゃったら欲しくなるに決まってるじゃないかー!!
もーどうしよう。

多分、黒い愛情を買ってしまうと思います。
どっかのサイトにあがらないかしら…。


ちゅーとりあるのホモネタににやけてしまう。
ホモネタありがとぉー!!!
あかないとびらのCDのキャストが決定したそうです!!
こんなかんじだそうです。

あかないとびら  薄井:羽多野渉、升岡:柿原徹也、森:伊藤健太郎
みにくいアヒルと王子様  立花:平川大輔、田山:私市淳、他

きゃ―――!!平川さんキタ――――っっ!!!
無邪気にドSな王子様、立花役ですって!!!やばい楽しみすぎる!!
平川さんボイスで
「田山 かわいいから 抱いてあげるね」
とか聞けるんだ!!ぎゃー!!考えただけでにやける!!
で、田山役が私市さんって!!ハマちゃんじゃないか!!
ハマちゃんが来るとは…どんなんだろう。どーゆー声で来るんだろう。楽しみ!!
私市さんはハマちゃんと矢野(星陵最強物語)しか知らないからなぁ…。矢野っぽいの希望。あの声大好き。
で、どんな喘ぎ声なんだろう…(ここ重要)。とりあえず色っぽかったらいいなvv

で、あかないとびらの羽多野さんと柿原さん、名前は知ってるんですが声がわからない…。
ので、にこにこで聞いてみました。ラジオだけど。素の喋りだけど。
普通に合ってそうだなぁと思いました。うん。
升岡君は真性ふぉもなんで、どんなかんじでセリフを言ってくれるのかが楽しみです!!
だってこの子、自分でケツいじっちゃったりしちゃうんですよ!!
「嘗めろ」って言われて「いいんです…か?」とか言っちゃうんですよ!!
うわーどんなかんじなんだろー!!楽しみー!!
薄井さんはスイッチ入るとオレ様ってかんじなんで、そのへんがどうなるのか楽しみです。
普段のだるそうなかんじとかも楽しみです。むふ。
伊藤さんはね、…ちょーじのイメージが強すぎてだめなんですよね。実は(笑)
ちょーじじゃないかんじだったらいいな。
はぁー楽しみだあぁぁ――!!!
とりあえず平川さんを出してくださってありがとうございます!!むっふっふーvvv


羊でおやすみシリーズのお試し版?の8と10を聞きました。
きーやんのはなんかツンデレっつーかツンツンしてるだけじゃないの、みたいな(笑)
フルではデレっとしてくれるんでしょうか。聞きたい!!
で、平川さんのあれは何!!?
可愛すぎるだろー!!!
多分、平川さんじゃなかったら拒否してるよ、あんなぶりっこな声!!
あ、でも遊佐さんとか中村さんなら聞いてみたいかも…(笑)
「羊が300匹…だよ?」とか何――――!!!やばいからぁ―――!!!!
あの喋り方はほんとにやばすぎです!!!
なんか聞いてると、体の中から何かが湧き上がってくる感じがするもの!!!(何)
叫び出したくなる!!!(だから何)

ほんと、みなさんの言う通り、眠らす気ないでしょ。あのシリーズ(笑)
はやく家に帰りたいのに毎日残って歌の練習をしてます…。
修学旅行でコーラス大会する意味がわからん!!
てかはっきり言ってうちのクラス歌下手じゃないか…?
中学のときと比べたらひどい。
なんかアルトだけで歌ってるはずなのに汚くハモってたりするし(笑)
あれで優勝は無理だと思うよ…。
とりあえず頑張ります。


今、中途半端にお金があるのでいろいろ買ってしまいそうでやばいです…。
中村さん、遊佐さん、谷山さん、平川さんがバラバラに出てるCDがいっぱいあるから、つい欲しくなってしまう…!!
おお振りのゲーム欲しいからお金貯めなきゃだめなのに!!
しかも来月末には肉食獣のテーブルマナーがでるのに!!
我慢を覚えろよ自分ー!!あほー!!
あかないとびらのドラマCDの発売日が決まったみたいですね。
1月25日だそうです。
……。
そんなに待てねぇー!!!
まぁでもお年玉貰った後だからちょうどいいか、とも思ったり。

で、発売日発表の次はキャスト発表でしょ!!
はやく教えてください!!
気になって気になってしょーがない!!
できたら中井さんか中村さんか遊佐さんか平川さんか谷山さんを出してほしい。切実に。
まぁどんなキャスティングでも結局買っちゃうんだろうけどさ。

あぁー気になるよー!!わぁー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0