忍者ブログ
男性声優さんが大好きな腐女子による日記です。 ドラマCD・漫画・アニメなどの感想、くだらないことなど。 コメントなどお気軽にどうぞ。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平川さん受けのCD、「蛇淫の血」をあまぞんで注文してきてしまいましたっ…!!
意志弱っっ!!って思いますよ、自分でも。
さっき、原作がどうのとか言ってたくせにね。
でも、そんくらい平川さんがきてる!!っつーことで…。
だって、さっきもう1回ピストルズ聞いてたらたまらなくなってしまって…!!(聞くなよ)
で、平川さん好きな方のブログのCDの感想を読んでたらたまらなくなって…!!(だから…)
で、どのCDを買うか迷って、最初はセレブリティーズ3が欲しいと思ったんです。
ビーボーイ買ってたから原作ちょっと知ってるし。
でも、2枚組で5000円もするんですよ。
しかもいろんな方の感想読んでたらSEが変とか、攻めのセリフがくさくて笑ってしまったとか書いてあったのでやめました。
だってくさいセリフは苦手なんだ…!!ちょっと黙れぇぇっ!!ってなります(笑)
ビターヴァレンタインとかやばかったです。ある程度は仕方ないですけど、あそこまでだとね…!!
ということで、蛇淫の血にしました。
だってなんかいろいろと惹かれる要素がつまってるんだもの!!
薬とか輪姦とか刺青とか…。そんなん買うしかないでしょう!!?(おーい)
輪姦なんてものは普通に苦手なんですけどね。多分。
だって1人には1人っていうのが大好きですから。てかそれ以外は許せませんから。
でもCDでそーゆーのって聞いたことないし、ストーリーとは別のところで聞いてみたいというか。
ぶっちゃけ平川さんの喘ぎ声っつーか嫌がって泣き叫ぶ声!?とかが聞きたいんですよね!!ははは!!!(死ねばいいよもう)
こんなやつですみません…。
でもちょっとあれには引いた、みたいな感想を書かれてる方もいらっしゃったのでドキドキしてます。
耐えられるだろうか…。
あとは刺青入れる時の声がとても良いそうなので。ぐふーvv
痛がってる声とかにちょっと萌えてしまう今日この頃。いや、前からか。
別にSMが好きなわけじゃないんだけどなぁ。
道具攻めは好きですけどね。(もう黙れよ)

あぁーなんか夜のテンションだぁー。やばいやばい。
これ以上へんなことを言い出さないうちに終わります。(まだあるのか…)
PR

昨日からテストが始まりました。
日本史と数α死んだー!!
まぁいつものことだから慣れてますけど(おい)
しかもほかにもやばいのいっぱいあります。平均点40点もないかもしれんな…。

昨日はテスト勉強しながらSEX PISTOLS2を聞いてました(何やっとんねん)
なんか突然聞きたくなっちゃったもんで、へへ(へへじゃねぇ。)
平川さんの喘ぎ声がエロすぎてどうしよう。
だって平川さんの喘ぎ方大好きなんですよ!!ほんとに!!
私の好きな喘ぎ方だわ!!つってもこれしか知らないんですけどね。
*突然ですが私の好きな喘ぎ声について語ります(笑)
喘ぎ声って基本高い声じゃないですか。
それで、まぁ高い声なのは高い声なんですけど、なんてゆーかこう、声の出し方の問題なのかな、
声をはっきり出すんじゃなくて、かすれさせてほしいんですね。半分は息みたいな。
息だけじゃ物足りないんですけど(笑)
そーゆーかすれた喘ぎが大好きなんです。ほんとに。
で、平川さんはまさにそれなんですよー!!ぎゃー!!!(興奮しすぎ)
しかも、色っぽくあえいでたかと思ったら
「オレに…あたためて欲しい?」
のとこで声が低くなるんですよ!!それがもうほんとに萌え!!!やばいです。
そんなかんじで平川さんの喘ぎを堪能してたんです。昨日は。
そしたら平川さんブームが来てしまいました!!やべぇ!!
にこにこで歌とかドラマCDのフリートークとか聞きまくりです。
やばい、素の平川さん可愛い。なんか癒される…vv
で、平川さん歌上手いんですね!!ものすごい美声!!
やばいー!!うひゃぁー!!とかいいながら聞きました。妹いるのにね。
そんくらいやばいです。

あぁーもうほんとに今はやばいのになぁ…!!
今好きな声優さん、中井さんと中村さんと遊佐さんと谷山さんと平川さんって…。
出費がかさむじゃないか!!誰を犠牲にすればいいの!?誰もできないよ!!?
まぁとりあえずは大丈夫かな…。
ドラマCDは原作全く知らないと買う気にならない人なので。
中井さんは別だけど。多分。
でもものすごくいいキャストだったら買ってしまいそう…。
あぁー、おお振りのDVDとゲームとかが後回しになる予感…。
結局、BL>原作なんでしょうね、私の中では。
腐りきってるなぁー!!

そろそろ終わります。今から絵を描くので。
電凹なのでサイトには載せられませんが…。
ほんとにその時にはまってるもんしか描けない子ですみません。

ぎゃー!!やばい!!
肉食獣のテーブルマナーがCD化するんだそうです!!
か、買わなきゃ!!
11月30日発売なんだそうです。
やばい、おお振りのDVD買えなくなるかも…。(もう優先順位がCD>おお振りになってますね。)
だって原作が好きなんです!てか草間さん大好きなんです!!

キャストさんはこんなかんじだそうです。

福島潤(亮司・達也[二役])
平川大輔(岸田・大河内[二役])
近藤隆(安藤・真琴[二役])
野島裕史(聡司・三田[二役])他 豪華キャスト

平川さんと野島さんがいらっしゃる!!
そして、くいもの処でめっちゃ和ませてくれた奥田役の近藤さんがいらっしゃる!!
てか全員1人2役って何!?とか思って原作ひっぱりだしてきて確認したらなんと、
単行本1冊丸ごと音声化するみたいです!!豪華ー!!
平川さんは攻めばっかりですねー。受け声素敵だから受けも聞きたいなぁ、とか思ったり。
いいですけどね!!
だってね、あの、私のお気に入りのあのセリフ
「じゃあ ご褒美あげるから とっととケツ出しな」
をね、野島さんの声で聞けるとおもったらニヤニヤが止まらないんですものー!!!
ほかにも「犯されたいのか」とか「今日は犯すぞ」とか色々鬼畜なセリフがあるんですよ!!
ぎゃー!!楽しみだー!!
もしこの辺のセリフカットされてたら泣くよ。
そんなひどいことをするスタッフさんはいないと信じたいです。
で、野島さんは三田さんもやるのねー!!あのネコミミ大好きな三田さん!!(笑)
ひゃー、このCD1枚で攻めも受けも聞けるなんて!!素晴らしい!!
で、近藤さんは受けばっかりだな!!
近藤さんがメインのCDって聞いたことないです。てかあるのかな…(失礼。)
だから初です。この方のからみを聞くのは!むふー。
安藤は個人的にお気に入りなキャラなのでものっそい楽しみです!!
容姿も性格も大好きです!!だってかわいいんだもの。
野島さん声の聡司に攻められる近藤さん声の安藤…ほんとに楽しみだー!!
ちゃんとした絡みががあるかはわかりませんが。
てか多分ないんだろうな。
原作では押し倒して服脱がせにかかったとこぐらいで終わりだし。
こんだけいっぱいつめこむんだから尺増やせないでしょうし、残念だけど…。
近藤さんの絡みは真琴のほうに期待しよう!!
あれはそんなに喘いでないけど、ちゃんと絡みはあるし。
息遣いとか楽しみだなー!!げへへ(わー!!)
ふ、福島さんについてはあんまり知らないんです…。
あのゲームにでてたけど好きなキャラじゃないからあんまり覚えてない…。
サンプルボイス聞いた感じでは、低めの声は結構好きなかんじでした。
高いのはちょっと苦手かもしれない…。
ぜひ低めでおねがいします!!

ふー、まだ聞いてないのにこんなに長々と色々書いてどーすんでしょうね。
とにかくそんだけ楽しみってことです。
予約したらポストカードが3枚もらえるんだそうです。
欲しい…。予約しよっかな…。
CDについてる歌詞カード的なあれのコメントと、モモグレさんの公式HPのコメントの中井さんと野島さんの相思相愛っぷりに癒されました。
久しぶりって言ってたけど、トーマとガオモン以来の共演とかだったんですかね。
なーんかいいなぁこーゆーの。
ほんわぁってなりました。
なんかありがとうございました。

明日は体育祭の予選です。
私は出ませんが(笑)
あさっては本番です。
私は綱引きと棒引きにしか出ません。
あとは応援に徹します。
みんな頑張れー!!

そんなことはどーでもよくて(わー)
しあさっては友達と難波に行くんです!!!
タジハナとミハベとサンゾロとゾロサンとその他もろもろ買いまくったる!!
ほんまにいっぱい買います。
谷山さん受けの中古CDとかがあったら欲しいけど、そこは我慢して同人誌を買いまくります!!
今はCDより漫画だわ。
あー楽しみー!!
くいもの処…のCDが届きましたー!!
さっそく聞きました。すばらしかった。

なんか、リアルだった。
いや、実際にホモのカップルとかと会ったことないから本当はわからないんだけど、でも実際はこんなんなのかなーって思った。
で、1番言いたいこと。
「あんなに色気の無いHシーンははじめてだ!!!」
不満があるとかじゃないです。原作知ってましたから。
でもあそこまでとは!!なんかすごかった!!あーゆーのも好きだな。
全部あんなのだったら困るけども(笑)

中井さんがこんなアホキャラ演じてらっしゃるのってあんまり聞いたことないんですよ。多分。
だからとても楽しかったです。
最初の「牧さぁん!!」からしてもう素晴らしかったです。
マジメなシーンとのギャップがすごかったな。大好きだ。
とりあえず、中井さんって素晴らしいなぁもう!!ってかんじだった。

このCDで野島裕史さんの声の魅力に気付きました。
なんだあのエロ声は!!素晴らしい!!
CD聞きながら、この人の受け聞いてみたいなーとか思ってたんです。
けど、実は持ってました。
あの中井さんのキャラが受けだからって買ったゲームの主人公でした!!!
思いっきり受けてるじゃないか!!
うわぁーすっげ!!今度やろうかな。
あ…。
でもあのゲームやってるときに、この人喘ぐの下手だなーとか思ってた覚えが…。
きゃぁ!!期待できない!!
けど今聞いたら違うかもしれないし!!
とりあえず聞いてみよう!!汗

多香子ちゃんのセリフが増えててよかった。
店長に「死ねばいいのに」とか言っちゃうとこが大好きだ!!

店長記が楽しかった!!
奥田さんののほほーんとした感じに癒された。大好きだ。
多香子ちゃんのヤツの「いないぞ そんな男」の言い方がすごく好きです!!むっふー。
牧さん編の「た、多香子ちゃ…」「きゃぁー!!」のとこが好きです。成田さんナイス演技。

フリートークも楽しかった!!
司会ができないことを証明するために?いきなり「風俗行こう!!」とか言い出す中井さんが大好きだ!!
あのセリフは苦労したんですか。そうなんだ。意外。
普段中井さんはそんなこと思わないから難しいのかなぁとか思ったり。
妻以外の女性に魅力を感じないとか言い切るぐらいだから。
はぁーすばらしいなぁ!!中井さんは!!(妄想しすぎですかね。やっぱり。)
テンション高い野島さんが素敵だったなぁ。ちょっと好きになっちゃったじゃないか。
まぁ悪いことじゃないからいいや。

あー、このキャストさんたちにして下さってありがとうございます!!
ヤマシタトモコさんは元サンゾロ描きさんなんですよね。確か。
だから中井さんにしたのかなぁとか思ったり。
とにかくありがとうございました!!勝手に感謝。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
自己紹介:
HN:加藤かのこ
HP:蜂蜜に沈む。
誕生日:8月17日
血液型:A型
性別:♀
職業:高校生
出身地:大阪府
好き:中村悠一さん、遊佐浩二さん、安元洋貴さん、おお振り、内田カヲルさん、etc…
最新CM
[04/03 大豆]
[11/02 大豆]
[08/01 大豆]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0